第一弾!コロナウィルスのせいで外へ出られない人の為に自分が面白いと思った動画を紹介するコーナ


少女達のお泊り実況~超魔界村編~

畑内です。

コロナウィルスの蔓延により、政府から外出自粛要請を受けて外へ出られない人達の

為に自分が見つけた面白い動画を不定期に変更して紹介したいと思います。

今日の第1弾は『雨水』さん制作『少女達のお泊り実況-超魔戒村編ー』を放送。

こちらのストーリーは幻想郷にて悪さをして博麗霊夢に懲らしめられた

(ただしくはぶちのめされた)悪党3人衆が賽銭箱に偽物の旅行券を忍ばせる。

そしてその旅行券の先は超凶悪な怨霊が住まう幽霊屋敷だった。

そして博麗霊夢とその友達、霧雨魔理沙古明地さとり魂魄妖夢はその宿泊する為に

幽霊屋敷を訪れる。そして超魔戒村を4人はプレイして楽しそうにしている

超凶悪な怨霊は一人、一人と何も知らずに侵入した彼女達を苦しませて

呪い殺そうと襲い掛かる。しかし結末は予想を斜め上を行く展開です。

と言う感じのあらすじです。個人的には最後の古明地さとり

超凶悪な怨霊の対決が名シーンです。面白過ぎます(笑)

では♪♪