明日。札幌医大病院に行きます。あと新作『セフィロトの樹・白痴の魔王の落とし子』で過激派ポリコレやツィフェミ達に喧嘩を売ってみます。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちは畑内です。今日は突然ですが。

明日、緊急で札幌大学病院に行く事になりました。

ブログ変更はお休みします。

どうやら以前から腎臓の機能が低下しているらしく。

室蘭製鉄記念病院で色々検査した結果。肝硬変が発見されていて。

自分はアルコールのお酒をほとんど飲んだことはありませんが。

どうやら重度の心臓病でポンタン型手術をした時に

心臓の血管のバイパス手術をした際に肝臓近くに血管があり。

その血管の逆流する血液を流している過程で肝臓を傷つけており。

その傷と疲労が蓄積して肝硬変になったようです。

あと白い塊のようなものが肝臓にあり。

ガンである可能性が高いと言われました。

しかも悪性の癌なのか?陽性の癌なのかは不明で。

そもそも新しい肝臓の一部なのかもわからない状態です。

だから札幌の病院で横っ腹に針をぶっさして組織を回収して。

分析して検査すれば判明するそうです。

もしかしたら検査入院でしばらく見積もって1週間ほどは変更できなくなりそうです。

運が良かったら2日か3日で帰ってこれるかも。

いずれにしろ。悪性腫瘍で転移していないことを祈るばかりです。

かなり早期発見できたからなんとかなるといいですが。

まあー大丈夫でしょう。まだまだ死にはしねぇーよ!(志村けんネタ)。

大体の事のあらましはこんな簡単な感じ。

 

『牙浪Xバイオハザードクロスオーバー』のシリーズの新作の

白痴の魔王の落とし子はとりあえずは最初は第1章から第3章までの

先行公開の先の第4章以降の話は実はかなり書きましたが。

現在、それを3冊のノート分を没にして0から書き直しています。

かなり設定がごちゃごちゃしてきたので。

一応まだ公開していないからセーフですよね(多分)

それで新作では何かとツイッターやネットの動画で話題になっている

『過激派ポリコレ』や『ツィフェミ』関連の登場人物を

自作小説に登場させてネタ枠として。

また皮肉や風刺として書いて行きたいと考えています。

つまり何をしたいのかと言うと昔のあの

伝説のカオスアニメの『星のカービィ』のように。

『過激派ポリコレ』や『ツィフェミ』に思いっきり喧嘩を売りたいと思います。

wwwwwwwwwwwwww。

幾つかの『アリス・トリニティ・バレンタイン編』

『魔人フランドール編』やミミック・フェロモンでも

過激派ポリコレやサラッとツィフェミの話題が出てくるのでそこはお楽しみに。

この際、もう肝臓が壊れて治らないのなら江頭2・50みたいに

伝説を残してやろうと思います。やけくそ文章でごめんなさい。

もしかしたら案外、癌ではなくて長生きできるかもしれませんしね。

出来ればそうあって欲しい今日そのころです。

 

では♪♪