(超朗報)ゲームの女性キャラをセクシーに書いても女性蔑視には繋がらないことが科学的に判明!!過激派ポリコレとフェミニストの主張は崩れ去る!!

こんにちは畑内です。

そろそろ寝ないといけないのですが。

とてもすっきりするいいニュース記事を見つけたので載せておきます!!

全てのゲームファン歓喜!!スカッとするその記事は

『ゲームの女性キャラをセクシーに書いても

女性蔑視に繋がらない事が判明しました!!』

これはツィッターでネタを漁っていたら見つけました。

 

元ネタはこちら↓(笑)

ゲームの女性キャラをセクシーにしても女性蔑視にはつながらないと判明 - ナゾロジー (nazology.net)

 

これはアメリカ合衆国のスティッソン大学で行われた研究で発表されたものです。

『ゲームの女性キャラをセクシーに描いたとしても。

プレイヤーの幸福度や精神状態に悪影響は見られず

女性差別や女性蔑視に関する行動を誘発しないことが判明しました』

彼らはこれまで行われた18の研究をまとめてゲームによって

プレイヤーの幸福感の低下やうつ病や不安などの精神状態に悪影響が出るのか

股はゲームプレイヤーに女性差別的な態度が増加するか調べられました。

結果は『全く関係ない』事が分かりました。

つまり女性キャラをセクシーな服を着せて。

胸の谷間が見えたり、巨乳だったり。

お尻がプリプリで大きくても。顔が滅茶苦茶可愛くても。

何の関係も無いと言う訳です。

つまり性犯罪もこれで増える事は絶対にない。

それはプレイヤーの精神状態が悪化したり。

女性差別や女性蔑視的な態度が増加する事は無い。

と言う事です。

だからわざわざ無理にポリコレやフェミニストに媚び諂って

表現規制をする必要なんて最初っからなかったと言う事です。

だってそもそも性犯罪は起きないんだから。もう科学的に証明されている。

あとついでに過激派ポリコレやフェミニスト達が社会問題の原因を

『ゲーム』や『Vチューバー』に押し付けるのが簡単でも。

簡単に嘘だと見抜かれる害を主張するのはやめた方が良い

研究者たちは主張しています。

最後に研究者たちは『フィクションが社会問題を引き超す事は滅多にない』うです。

基本的にツィフェミが主張する『オタク=アニメ』も同じことが言えますね。

 

ついでに呪いや祟りが嘘だの言って平然とお金が無くて

精神的に苦しんでいる人達の事を何も考えず『気持ち悪い』だとと罵倒している

バカなお母親と言っていることは同じでしょう。

途中なんか愚痴みたいになりましたが。

以上です。もう寝ます!!!では!!!