コラボ騒動の続報。明日の1月4日NPO団体コラボの住民監査請求の結果が報道。

畑内です。

あけましておめでとうございます。

今後とも『特撮映画ジャーナル』をよろしく願いします。

実は私は年末直前に回転式のめまいの最終形態『メニエール病』により。

とある配信者の動画を見ている最中に目の前が凄まじく回転を

挙句に平衡感覚が完全に死んでしまい。

両耳が一時的にふさがれた感じがして強烈な耳鳴りの後に。

平衡感覚を保てなくなって座った状態でそのままぶつけない様に

うまく体を動かして椅子から転げ落ちました(笑)

もちろん自分はどうしようもないし。

平衡感覚がヤバすぎて立ち上がって歩く事さえできないので地べたを這いずって。

携帯電話を取って自分の主治医に相談したところ。

『メニュエール病』の可能性があるから病院に行った方がいいと言われて。

その日の朝は夜遅すぎてどうしようもないので明日には強烈な吐き気と

回転性めまいの中、病院へ行き、鼻耳喉科にかかって。

一応、医師の診断ではまだ初回なのではっきりとその病気とは分からない事。

(ただし自分が体験した症状は確かにメニュエール病によく似ています。)

それで現在はめまいを抑える薬と吐き気止めの薬の点滴をして貰い。

あとは飲み薬を処方してもらい様子を見ています。

現在はかなり良くなりつつありますが僅かに回転性のめまいが残っていて。

たまに吐き気はしますが平衡感覚は元通りになりました。

 


www.youtube.com

あと今回の生地の話題ですが。

あの『仁藤夢乃氏』の代表のNPO団体のコラボは

暇空茜氏による住民監査請求と更にコラボのバスカフェを利用していた

ある女性のツィッタ―の暴露で窮地に立たされています。

暇空茜氏の住民監査請求の結果が今年明日の1月4日に公表されるようです。

これがテレビか新聞に載ったり報道されるのか?今日から楽しみです。

 

またあの実際にコラボのバスカフェを利用していた女性の方が

とんでもない暴露をぶちまけたようでとても賑やかで楽しい事になっています。

『(あくまでも)自称バスカフェコラボのバスの利用者の女性が

生活保護の不正受給』を暴露したようです。

ただし『物理的な証拠と確定的な証拠がないため』。

他の虚言女と妄言女達(ツィフェミ)の

子供じみた頭のおかしい叔母さん達に

現在ぼろくそに叩かれている状態に

なっている。さらにとある弁護士が彼女の暴露の口を封じる為に甘い言葉で囁いていると言う情報もあり。連中は証拠を証言をつぶすことに執着してなおかつ人に気持ち悪がられて迷惑をかけているのにそれすらも分からない愚か者ども。

おっと・・・すいません言い過ぎましたね。

兎にも角にもこのような『暴露』は当然ながら

自分の都合のよいように他の女性や少女達の行動を

制限して自立させずにそのコラボの団体に中に縛り付けて

自分達に都合の良いように思い通りに女性や少女達の

精神を操作してコラボ側の欲望や邪心満たす為だけの。

真・女神転生で言うところの『法と秩序(ロウ)』のようにアークエンジェルやケルプ達と共謀して自由を縛り付けて彼女達に屈辱と受難を与えて。

その挙句に。自分達の奴隷として

彼女達を支配しようとした愚かな唯一神

選民思想の考え方には正直私は反吐がでる!!

更に人間の思考の可能性を持つ『温泉娘』や

『多種多様なゲームや映画やアニメのキャラクター』

の存在を性的搾取だと否定して!

人間のあらゆる可能性を潰している!!

だから暇空茜さんは激昂したわけである。

唯一神アークエンジェルやケルプも他の天使達も。

決して人間の味方では無いです。信仰心を試す為に

味方のふりをしているだけにすぎません。

つまり信仰心が無ければ徹底的に『正義』や

『光の戦士とうそぶいて』攻撃して潰そうとします。

唯一神の命令とあらばツィッタ―で暴れ回っている

不特定多数のおじさん叔母さんや狂った男性や

フェミ騎士は平然と『多種多様なゲームや

映画やアニメのキャラクターを皆殺しにしますし。』

現に彼女達の処女や潔癖に盲従してしまった

仁藤夢乃氏や他のツィフェミの弁護士のせいで

『AV業界が壊滅状態に陥っている』。

更にそれを利用して自分が目指した新人として働けずに。彷徨う少女たちは危険な買収グループや裏AVに入り。

当た方も自分が『救いの手を差し伸べた』かのようにして多分今後も奴隷にする為に仲間に引き込もうと

する。こうして何も疑問を持たない

無垢な少女たちは連中の奴隷になってしまう。

最終的にはそのツィッターの暴露の女性は運よく

唯一神選民思想の洗脳の術が解けて自らの意志で

疑問を抱くようになった。彼女の思考は自由になった。

ただそれだけの事である。しかし残念ながら

他のツィフェミのおじさんや叔母さん共は彼女の

洗脳が解けてしまった事で窮地に陥っていると言う事実を認めようともしないばかりか彼女を裏切り者扱いする。

結局は自分達のしでかした事を一切反省せずに

ただ自分の原理主義(自分の都合の良い)

理念や規律から外れただけでうるさく

ギャーぎゃーぎゃ喚き散らかしている愚か者達。

今起こっている現状の概要は大体こんな感じである。

そろそろめまいも起きそうでまた倒れたら怖いので。

今日のブログ記事はこの辺にします。


www.youtube.com

最後に一言。

唯一神アークエンジェルや大天使や

下級天使達の話を誰も信じるな!!

 

以上です。では♪♪