1999年公開のキアヌ・リーブス出演の『マトリックス』の新作製作が決定!!

movie.walkerplus.com

こんにちは畑内です。

1999年にキアヌ・リーヴス出演で弾丸をスローモーションで回避する

シーンが有名となった『マトリックス』の新作が制作されることが決定しました。

マトリックスシリーズは『マトリックス』『リローデット』『レボリューションズ』

で無事3部作と『アニマトリックス(まだ見ていない)』で完結しましたが。

2019年に再び制作が開始されたようである。

そしてシリーズ最新作のマトリックス4は水面下で映画製作が進んでいるようです。

また主人公ネオ役のキアヌ・リーヴスとトリニティ役の

キャリー=アン・モスも続投するらしいのでファンは喜んでいます。

またシリーズ2作目の『リローデット』と3作目の『レボリューションズ』

にナイオビ役に出演したジェイダ・ビンケット・スミスさんが

現在同役で出演交渉中のようである。

また新しくニール・パトリック・パレスや同作のストーリーの軸となる

女性版ネオとしてジェシカ・ヘンウィックの出演が決定しているようだ。

ただモーフィアス役のローレンス・フィッシュバーンさんが

出演するかどうかは未定との事。公開日は決定していないが。

既に2020年にシカゴで撮影が始まっているようです。

 

では♪♪