うちの地元の新聞もNHKもどこのテレビ局でも報道したり公表しないから代わりに私が公表するわ。暇空茜氏の東京都の国家賠償勝訴。

「こんにちは。私は魔人フランドール。 最近、暇空茜氏が東京都の知事と一般社会福祉法人 COLABO(コラボ)やその他の怪しい団体に 日本という国に暮らす大勢の東京や多くの人間たちが 収めた税金が不正に利用されている問題で。 暇空茜氏は東京都に対…

(第6章)シリアルキラー(連続殺人鬼)とペルソナ覚醒

(第6章)シリアルキラー(連続殺人鬼)とペルソナ覚醒 ニューヨーク市警近くのアパートメントの シェリル・モリス・メイソン刑事の自宅部屋。 シャワーを浴びてシャワー室から出たシェリル刑事はSCP財団専用の 電話回線から連絡が来ているのに気付いてスマ…

(第5章)一般社会福祉法人COLABO(コラボ)と 『集合無意識(ハイブマインド)型生体兵器DOOP(ドォープ)ー 改良型プロトタイプⅡ』?これは血生臭い事件の疑惑??

(第5章)一般社会福祉法人COLABO(コラボ)と 『集合無意識(ハイブマインド)型生体兵器DOOP(ドォープ)ー 改良型プロトタイプⅡ』?これは血生臭い事件の疑惑?? アメリカ合衆国ニューヨーク市内チェルシー地区の表通り。 のぴが悪霊事件のあったAVの販…

(第4章)秘密結社ゼーレの遺志を継ぐ深きものども

(第4章)秘密結社ゼーレの遺志を継ぐ深きものども 『ダゴン秘密教団』北米支部の会議室。 その会議室にはこのダゴン秘密教団を支配しているマーシュ家の 深き者ども(ディープワン)の教団幹部の関係者が集まっていた。 幹部の中には会議の議長のオーベッ…

(第3章)旧支配者のキャロル

(第3章)旧支配者のキャロル のぴは目にも止まらぬ速さで次々と上下左右にウィッチャーの銀の剣を振り回して 華麗に力士の幽鬼をズバズバと霊体を切り裂い行った。 続けて悪霊のオイルにより、更なる激痛を力士の幽鬼は感じた。 「うぐうあああっ!痛い!…

あけましておめでとうございます。今後も特撮映画ジャーナルをお願いします。

こんにちは畑内です。 最近は新しく購入したスイッチのゲームの『ペルソナ5』のプレイにはまっていて。 パソコンから遠ざかってしまい。もう3日もたってしまいましたが・・・。 改めましてあけましておめでとうございます。 今年も特撮映画ジャーナルをよろ…

(第2章)ペルソナとタロットカードのアルカナ

(第2章)ペルソナとタロットカードのアルカナ 他の『のぴそっくりの緑の鎧の女騎士』に関する都市伝説はもうひとつあった。 それはニューヨーク市内のチャイナータウンの中学校で廃部されたとある 相撲部屋で女子中学生の3人が日本の降霊術のひとつの こ…

(第1章)帰ってきたおこさまぷれーとの緑担当のアイドル

月島さくらさんと稲森美憂さんのAV仕事と例のDVD発売中止反対小説) シン・サイレントヒルDC DLC似非フェミニストの亡霊。 (第1章)帰ってきたおこさまぷれーとの緑担当のアイドル 神崎りょうすけの起こした事件からのぴがウィッチャー3ワイルドハントの …

(エピローグ)ケイア・モルヘンへ

(エピローグ)ケイア・モルヘンへ のぴはしばらくジョンの話を聞き、黙っていた。 しかし次の瞬間、いきなりパアアアアン!という 破裂音と共にいきなり魔獣新生多神連合の本部の大きな屋敷の ジョン・C・シモンズの自室に真っ白な光が部屋全体を覆いつくし…

(第73章)在りのままの世界

(第73章)在りのままの世界 更に天使達の挑発は続いた。 それはのぴを苛立たせて怒りを与えるには十分だった。 「あの子達の魂は天国にいる!我々に付いてくれば生き返らせよう!」 「はあ?ふざけんな!」と思わずのぴは声を荒げた。 透かし直ぐに魔人フ…

(第72章)天使達の本性

(第72章)天使達の本性 ケインナインは近くの最新式のコールドスリープ(冷凍冬眠)カプセルの 操作盤のモニター画面を起動させて他に何か罠が仕掛けられてないか慎重に 操作している内に彼はこの大きなメインコンピューターの データファイルに『DOOP(…

(第71章)旧ソビエト連邦の負の遺産

(第71章)旧ソビエト連邦の負の遺産 2030年。アメリカ・ネバダ州の砂漠地域、細かい情報は極秘。 「俺のカーク・シンクレア少尉の無事を祈りが通じたのか? 正直、無事を信じていたが。未だに信じられん。 まさか・・・・ここに例の旧ソビエト連邦の…

(第70章)リバイアサン遺伝子変異症

(第70章)リバイアサン遺伝子変異症 「俺は今でも彼女の無事を祈っている。」 クリス隊長が言うと「そうですね」と穏やかに微笑んで答えた。 「ところであのDOOP(ドォープ)がその旧ソビエト連邦の 異星人のDNAと人間のDNAを組み合わせた生体兵器を模倣…

(第69章)第2次神々創生戦争

(第69章)第2次神々創生戦争 秘密結社プロメテウスの地下研究所の隣の本部の建物では 共同開発社の氷川代表が所属するサイバーティック社の 二ヒロ機構なる会社がそのネオプロメテウスの傘下に入っていた。 その銀色に輝く巨大なドーム状の建物のネオプ…

メタルギアソリッドの小島監督遂に『デスストランディング2』をの制作を発表!予告編動画を公開!

こんにちは畑内です。今回も久々にゲームの話題です。 あのメタルギアソリッド3のリメイクの話から遂に小島監督も前々から噂になっていた 『デスストランディング』の続編の制作が決まったようです。 そして予告編動画も公開されました。 www.youtube.com …

(第68章)怪人ガシマンテ対DOOP(ドォープ)

(第68章)怪人ガシマンテ対DOOP(ドォープ) www.youtube.com クリス隊長率いるハウンドウルフ隊の全隊員が閉店した魚屋の天井を 見上げると何か物体が幾つもぶら下っているのが見えた。 そしてSLDライトを付けて暗闇から浮かんで来た物体は・・・。 DOOP…

(第67章)野性化した海洋型BOW(生物兵器)のDOOP(ドォープ)

(第67章)野性化した海洋型BOW(生物兵器)のDOOP(ドォープ) 緑川博士と研究チームはニア・ボルテクス界のアマラ深界に当たる深い場所。 そこはやはりアマラ深界に当たる最深部の『静かなる丘・サイレントヒル』 の儀式とは別に元々、こちら側(バイオ…

(第66章)ニア・ボルテクス界

(第66章)ニア・ボルテクス界 クレア・レッドフィールドが考えを巡らせている中ー。 突然、真横から強烈な突風が吹き荒れた。 「うわっ!何?!」と思わず吹き飛ばされそうになり何とか身体を支えた。 そして目の前を見ると底には人型の何かがいた。 頭部…

(第65章)ネオプロメテウス

(第65章)ネオプロメテウス 秘密組織ファミリーと魔獣新生多神連合とは違う全く新しい 第3の勢力の組織ネオプロメテウスは表向きは古代生物研究所であるが。 裏では世間一般で知られていない闇の組織である そのネオプロメテウスの地下研究所と本部はニ…

(第64章)涙(なみだ)

(第64章)涙(なみだ) 6日後の『私立ラグクラフト中学高等学校』の『ダゴン秘密教団』が 所有する研究所の3階の監視室ではギルマン・マーシュは 仕事の休憩の合間に自分がとうとう自分が存在しているこちら側(バイオ)の 世界の真実にもうとっくに気…

(プロローグ)昆虫の館

(ゴジラ・アフター・ザ・ファイナルウォーズ外伝)アサクサメガギラス (プロローグ)昆虫の館 渋谷副都心郊外の最近発見された渋谷湖の大きな岩の 切り立った崖のテーブルの形をした岩の上に誰も住んでいない 全長10mの2階建ての長四角の古い洋館があ…

(第63章)『ヨスガ』と『真のヨスガ』と『シジマ』を否定する者

(第63章)『ヨスガ』と『真のヨスガ』と『シジマ』を否定する者 アレックス・パパリオスはそのまま地下の高級レストランで 高級ステーキと高級ワインにデザートにケーキと豪華な食事と 年代物の赤ワインを注文して食べて飲み、しばらく堪能した。 これで…

(悲報)末期がんで余命僅かな老人を病気を食い物にして詐欺で騙したら殺人鬼の逆凜に触れて詐欺師集団は死のゲームに強制的に連れて行かれた件について。

www.youtube.com こんにちは畑内です。 久しぶりにまた自分が気に入っているSAWシリーズ第10弾の予告編が公開されました。 今回は『SAW1』と『SAW2』の間で起こった出来事を書いているそうです。 ストーリーは。 末期がんで余命僅かの男性『ジョン・クレイ…

(第62章)踏んだり蹴ったりのギルマンさん(後編)

(第62章)踏んだり蹴ったりのギルマンさん(後編) 同胞の深き者ども(ディープワン)達の通信の報告によると。 この『私立ラグクラフト中学高等学校』建物全体の空間と 全校生徒と職員や教師の若い女性と男性から少年や少女から 抜け出た全ての人間の精…

(第61章)踏んだり蹴ったりのギルマンさん(前編)

(第61章)踏んだり蹴ったりのギルマンさん(前編) 『ダゴン秘密教団』の所有するとある研究所の地下3階。 ギルマン・マーシュと言う名前のディープワン(深き者ども)は 目の前のとある実験の為の監視モニターの画面を眺めながら 『静かなる丘・サイレ…

今年の小説のブログの連載予定表(ノルマ)と連載予定の作品についてとお蔵入りの未発表の作品についての話。

今年の小説のブログの連載予定表(ノルマ) こんにちは久しぶりに自作小説の今年の連載予定を考えましたので一応載せます。 連載予定の作品について。 現在、自宅の引っ越しやヤフーブログからの引っ越しのせいで大幅に完結が遅れている 『シン・サイレント…

(第60章)自由と言う名の狂気とのぴの異変

(第60章)自由と言う名の狂気とのぴの異変 相手がどんな心の性であっても会話してコミュニケーションを取れる訳じゃない 公用の施設で男性で心が女性で人が入ったらみんな警戒して怖いでしょ? しかも一部のジェンダー女性や男性達はそんな当たり前の指摘…

(第59章)悪魔達や異教の神々が支配する強い者だけが望むだけ変えられる世界を駆けた15歳の少女アサヒ

(第59章)神崎りょうすけの理想の世界『ムスビ』 ギルマンは近くの席で注文したメロンソーダーをストローから飲みながら 高学歴の黒縁の眼鏡のお嬢様の日本人の女子高生の独白を聞いていた。 つまり自分の父親は政治家で『自分と3人の子供の親だし。 子…

(第58章)女湯に忍び込んだ不幸なトランスジェンダー男性の末路・・・

(第58章)女湯に忍び込んだ不幸なトランスジェンダー男性 熾天使キラーアイと交尾した不特定多数の人間の女性達から 妊娠出産に伴って放出されたマガツヒ(禍つ霊)は真っ赤な円筒状の柱となり。 天井の真っ赤な憎々しい球体のまるで巨大なミラーボール共…

(第57章)コラボカフェに秘匿された性加害者達。

(第57章)コラボカフェに秘匿された性加害者達。 チェルシー地区大通りのNPO法人のコラボのピンク色のバスカフェの出口前の公道。 彼女らフェミニスト達の意気揚々とした勝利の叫びとは 裏腹にピンク色のコラボバス内の現実(リアル)の内側に あの熾天使…