日本一カッコいい『アンパンマンマーチ』を発見!!

こんにちは畑内です。
今日はユーチューブでまたまた面白いアニメソングの
カバーを見つけたので紹介します。
今回はやなせたかしさん原作のアンパンマンの曲です。
アンパンマンは皆さんの知っての通り子ども向けのアニメで。
今でも根強い人気を誇っている国民的アニメだが。
今回紹介するアンパンマンのカバーは。
実は歌っているアーティストが良くわからないんです。
それでネットで調べても。全く詳細が掴めなかった訳ですが。
 
どうやらこの曲は『電子音響音楽応用解析研究所
と言う場所で作曲されたそうです。
アルバムは『エメラルドのパンチ』と言うらしいです。
ジャンルはシンフォニックメタルとなっています。
他に詳細が知っている方教えていただけると幸いです。
 
そんなこんなで前置きはここまで。
では日本一カッコいいアンパンマンのマーチの動画をどうぞ♪♪
ついでに動画の2枚の絵もすごくいいですよ♪♪
 
日本一カッコいいアンパンマンマーチの動画