プロメテウス2のタイトルが再び変更、あらすじが明らかに!!

こんばんわはまたブログ変更です。
プロメテウス2の続報が明らかになりました。
 
以前の記事でプロメテウス2のタイトルは。
『エイリアン・パラダイスロスト』でしたがどうやら変更になったようです。
またどうやら現時点ではエイリアンの前日譚シリーズは3部作の予定らしいです。あと公式のロゴも判明しました。
 
YHOOニュース
『プロメテウス』続編は『エイリアン』の正式な前日譚!
公開日&あらすじが発表。
 
新しいタイトルは『エイリアン・コヴナント』です。
更に詳しいあらすじも判明しました。
 
あらすじ。
銀河の遥か彼方の惑星を目指す植民地船コヴナントのクルー達は
そこが未知の楽園では無く、運命的なプロメテウス船の
生存者のアンドロイド・ディヴィッド(マイケル・ファスペンダー)
だけが暮らす恐ろしい世界だという事に気づく。
 
このあらすじの文章の中で皆さん何かに気づきませんか?
多分、気付いた方はいるでしよう。
そう、エリザベス・ショウ博士(ノミオ・ラパス)の名前がないのである。
何故?彼女の名前がないのか?
彼女はその失楽園と(パラダイスロスト)と化した惑星からどこに消えたのか?
一体?遥か銀河から来た植民地船コヴナントは一体?
プロメテウス事件から何年後に来日したのか?
かなり謎めいたあらすじとなっております。
 
そしてこの『エイリアン・コヴナント』では
「誰が何の為に恐ろしいエイリアンを創ったのか?を描く」
リドリー・スコット監督は明言している。
エイリアン誕生の真相は第2弾で明かされるのか?
それとも第3弾に追究されるのかは不明です。
ただ1979年に監督した『エイリアン』に直結する
物語である事は間違いないようです。
 
ちなみに二ール・プロムガンフは新しく制作する
エイリアン5は保留になり、新しい仕事をするとの事。
どうやらエイリアン5よりもエイリアン・コヴナントの制作の方が
優先されたのは間違いないようです。
ちょっとタイミングが悪かったのかも知れません
 
では♪♪