夏の納涼祭動画!!STスタジオより出張ホラーナイト!!(最新版スピリットボックスから初のSSSSレートの詐欺寺シリーズ)

こんにちは畑内です。

今日もまた真夏日と言う事で滅茶苦茶暑いですね。

ようやく夏らしくなってきたと言う事でなんとか時間を作り。

納涼動画と言う事であの事故物件に住んでいる有名なユーチューバーさん。

STスタジオさんの動画で過去最恐の心霊動画をご紹介します。

まずは最初にジャブ程度で『調査班ホラーナイト』よりスピリットボックスの

あの雑音の正体や様々な心霊現象の紹介が調査班で判明した情報を公開した

動画から紹介します。

 

(予備知識)

スピリットボックスとは?
スピリットボックスとは『霊の箱』の名の通り。

元々幾つかの心霊道具には幽霊が発生させる磁場を感知して

おおよその幽霊の位置を割り出す機材がテレビの心霊番組で確認されているが。

このスピリットボックスは幽霊が出す電波・電磁波を受信してラジオのように

幽霊の声を変換させてスピーカーから流すと言うもので。

これを利用すればいわゆる無線機のように幽霊に話しかけて質問して

それを幽霊が答える事が出来ると言うものである。

幽霊との交信と会話が可能で。少し危険なアイテムである。

STスタジオのメンバー達はこのスピリットボックスを使い

自宅を初め、多数の心霊スポットで幽霊の声を明確に聞いているのである。

この動画はとある心霊スポットでスピリットボックスにまつわる

怖い話が収録されています。他にも多数の心霊現象が確認されています。

是非!この動画を見て涼んでください。


www.youtube.com

 

次が第6弾の出張ホラーナイトの最終地となる『詐欺寺』の動画です。

ここは悪徳商法でお金を稼いでいで詐欺を働いていたおr寺が廃業となった場所です。

正式名称は本覚寺と呼ばれて。

悪徳な霊感商法を行い、裁判所から解散命令が出された為、廃墟となった。

霊視鑑定がとにかく悪質極まりなく。

悩みを抱えた相談者に対して不安を煽るような不幸になりますよと言った

感じの事を伝えて供養料や数百万の支払いを要求していたそうです。

いかも大量の良くない霊を呼び込むような行為を繰り返していた為。

とにかく悪い人の怨念や被害者の怨みの怨念などが

大量に蓄積されている危険地帯であると

STスタジオメンバーの『せーぎ』さんは語っています。

さらに攻撃的な霊が多数存在しており。

せーぎさんや他のメンバーに対して攻撃的な発言や建物の一部を

倒壊させて攻撃すると言ったかなり危険な現象が頻発しています。

途轍もなく危ない場所である。とにかく怖いです。

また長編シリーズなので前編・中編・後編に分かれてます。


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

とにかくやばい映像たっぷりなので。

ポカリスエットやお茶などで適度に水分を取り、暑すぎる外出はなるべく控え。

どうしてもと言うときはコロナ対策のマスクと

店の中に設置されている消毒を忘れずにして。

あとは帽子をかぶり。暑すぎるなと思ったらジュースを飲んで日陰で休んでください。

体調管理も社会人の務めですから。

勿論、家の中でも適度に水分を取り、

熱中症対策をしつつもこの動画を見て是非涼んでください。

 

では♪♪

ちなみに余談ですが『詐欺寺』のネタは実は『シン・サイレントヒル』に登場します。

ヒントは白痴の魔王・犠牲霊・儀式です。