まとめて牙狼GARO最新情報

こんにちは畑内です。
今日は風邪を引いてしまったので学校を休んで病院へ行って薬をもらって
帰りは悪寒&倦怠感&頭痛ついでに熱が有って散々でしたが・・・
それで家に帰ったら即薬を飲んでイソジンでうがいをして
2階の窓を締め切り布団をかぶって
ひたすら寝ていました(爆)
そして起きたらシャツが汗でかなり濡れていたんでシャツを取りかえたら
なんかあっという間にすっきりしました。
悪寒&倦怠感は起きたときにはもうすでに無くなって
とにかく現在は身体がサウナから上がったように熱いです。
頭痛も少しは楽になりました。
現在は2階はサウナのように暑くて眠れませんです。

今日はとりあえずまとめて牙狼GARO最新情報を書き込みます。
 
牙狼GARO白夜の魔獣の公式HPはこちら↓
http://www.garo2006.com/index.html

ついでに
牙狼GAROテレビ東京公式HPも・・


どうやら魔戒クイズと言うのをやっているらしいです。
現在は第5弾まであります。
暇があれば挑戦してみて下さい・・
(私は5~6問位しか正解しませんが・・・)
またやってみようかな??
 
現在の最新情報はどうなっているかと言うと・・・・

牙狼GAROの
SP特番(白夜の魔獣)(CSファミリーー劇場にて前編が12月15日(金)
で後編が12月22日(金)に放送されるらしいです。
どうやら地上波では放送されないようです。
残念・・・・
と思ったら!!
牙狼GARO白夜の魔獣のOAに続きDVDの発売日が決定したそうです。
やったあ!!
DVDでは
(前編)が2007年1月26日です。
そんで(後編)は2007年2月23日に発売が決定しました。
よっしゃ!!牙狼GAROの全7巻を集めて
絶対買うぞ!!
こずかいをためなくては・・・
楽しみです!!
ちなみに私は現在
牙狼GAROのDVDを1巻~3巻まで集めました。
それで最終巻の第7巻は10月27日発売だそうです・・

ちなみに牙狼GAROのDVDを全7巻を購入するなら


特撮キャラクターグッズ専門店の特撮ヒーロ・ドットコム
http://www.tokusatsuhero.com/01/t01_01_01_00.html?gclid=CLfT_vbL0ocCFQZeTAodYwOfFg
が安くてオススメです。

そして後もう一つ
牙狼GAROの出演者達の京本政樹渡辺裕之小西大樹藤田玲肘井美佳さんのスペシャルユニットGARO PROJECTのセカンド・シングルの発売が決定した模様です。
収録曲は(赤いバラ)と
白夜の魔獣のエンディングに使用される。(オーロラの下で)と言う曲です。
価格は1200円です。 
また牙狼GAROの監督の雨宮慶太さんが長年温めていたオリジナルの(画二メ)
(Gー九)も価格3129円で好評発売中です。

また牙狼GARO白夜の魔獣
ブログやキャストには新キャラの謎の魔戒騎士の山刀翼(白夜騎士ダン)
や魔界法師の鈴等新キャラ続々登場中

ストーリーは
太古に封印された伝説の白夜に現れし・・
魔獣ホラー!!白夜の魔獣は全ての闇や尖を支配しようとする!!
その力は魔獣ホラーの始祖のメシアの比じゃねぇぜ!!
なにせ!!幾多の魔戒騎士が束になってもかなわねぇからな・・・
そして再び集結する銀狼騎士ゼロそして黄金騎士ガロ
更に彼の前に現れた謎の魔戒騎士!!
その名は!!山刀翼!!またの名を・・・・白夜騎士ダン!!
一体何者だ!!鋼牙!!

比類無き力を蓄え、消える事の無き!!邪心を胸に秘めて!!
白き魔獣ここに降臨!!
立て!!修羅のごとく!!
銀狼騎士と黄金騎士!!
白夜の魔獣の邪悪な願いを!!
切り裂けGARO&ZERO!!
(ザルバ)影山ヒロノブさん風にアレンジしてストーリをまとめて見ました。)

では♪♪