今日!!TV東京系の牙狼GAROに続くライオン丸G北海道で放送開始!!

TV東京系の牙狼GAROに続く新番組が北海道で放送開始
あのライオン丸が復活します。
その名も「ライオン丸G」です。
舞台はなんと!!2011年の秋に新宿の歌舞伎町は現在は
(ネオ歌舞伎町)です。
しかも治安がかなり悪いそうです・・・
何故でしょうか・・・・(汗)
設定が豪快だな・・・
その主な理由が謎のコンタクトレンズのスカルアイをつけると超人的な力を持つ
(カブキモノ)と言う連中が原因らしい・・・
しかも登場キャラが凄いです(爆)
さっきまでは全く変更されてませんでしたが・・・
先ほど公式ページが変更されました。
とりあえず今日放送されるのでビデオに録画して観てみたいと思います。
第1話は感想は見た後にでも書きます。
そう言えば僕はライオン丸については良く知りませんので(おぃ)
本棚から空想歴史読本を取り出して調べてみると・・・・
快傑ライオン丸)が最初で舞台は戦国時代で敵はファンの皆さんもご存知の
大魔人ゴースンです。
それでゴースンとライオン丸が相打ちになって
その後は続編的名設定で(風雲ライオン丸)が有りますが・・
敵はゴースンからマントル一族と言うのが登場します。
これも勿論舞台は戦国時代です。
さてどんな話になるのでしょうか??

公式サイト
http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/index.html

ついでに情報元の
特撮ヒーロ作戦ブログも・・・

http://www.moegame.com/sfx/archives/cat_320sfx.html

では♪♪