新型コロナウィルスにより無駄な外出を控えてなかなか外に出かけられない暇な人たちへ

 

こんにちは畑内です。

ここ最近、日本政府の安倍総理首相の『新型コロナウィルス』による対策で

コンビニやケーズデンキ、ゲオなどの施設の営業が短縮されたり、

新型コロナウィルスによる感染拡大の為に自宅に待機している人達の為に

僕がYouTubeで見つけたおもしろ動画を4個紹介したいと思います。

では!!いく!!

1個目はシャンハーイチャンネルさんから!!

最凶死刑囚決定戦バトルロワイヤル他4話。

これが一番好きな動画です。

特にフランドール・スカーレットが滅茶苦茶かっこいいです。

ちなみに戦い方は完全に暴君のあいつ『スペック』です。

他にも最強死刑囚が好きな幻想郷の強者たちが集まって

バトルロワイヤルするのはなかなか手汗を握って面白いです。

かなり製作が凝っていて普通にテレビドラマやアニメと同じ位のクォリティで

かなり個人的にはユーチューブの動画の中で傑作だと思っています。

 


最凶死刑囚最凶決定バトルロワイヤル、他5話

 

2個目『刃牙のメジャーキャラが見たい第5話武神第5章ラストごちゃまぜ編』

これはあのシルクロードさんが大好きな漫画

『バキ(刃牙)』のメジャーのキャラを紹介する動画です。

紹介してくれるのは!東方幻想郷の紅魔館の主のレミリア・スカーレット

自作小説で大活躍の魔人フランドール事!フランドール・スカーレットの姉妹!!

紹介後の若干ドラゴンボールネタも含みつつも息も詰まる激しい戦いの映像は見ていて滅茶苦茶爽快!!新型コロナウィルスもこれを見てフッとばそう!!


刃牙のメジャーキャラが見たい!第5話、武神【第5章:ラストごちゃ混ぜ編】

3つ目の動画はシルクロードさんのフィッシャーズから!!!

 

韓国で大ブームとなっている『ワンチップチャレンジ』にンダホ君が挑戦!!

たった一つのポテトチップスに使用されているのは世界一から異唐辛子の

キャロライン・スイーパーをふんだんに盛り込んだ特性のものらしい。

さあ―ンダホ君はワンチップチャレンジできるのでしょうか?

この結果は動画で明らかに。結構、ンダホの口の中と舌が大変な事になっています。

もはや大火災となっております。

ンダホの中にいた新型コロナウィルスも流石に即死でしょう(大爆笑)


【ONE CHIP CHALLENGE】世界で一番辛いお菓子ワンチップチャレンジでASMRできるかな🔥!?【PAQUI 】

 

 


超巨大コーンポタージュなら熱々でも全部飲み干せるんじゃね〜か!?

最後の動画は続けて同じくフィッシャーズの動画から!!

『超巨大コーンポータージュなら熱々でも飲み干せるんじゃないか?』。

これはコーンポタージュを大量に大きな器に入れて

巨大なストローで飲み干そうとする爆笑企画です。

単純に舌がやけどしそうなかなり難しい挑戦です。

かなり凄いと思う。多分。動画紹介は以上です。

最近の情報によると新型コロナウィルスの感染率が

徐々に減少傾向にあると言う話があります。

しかしまだ感染は拡大委しているので不要な外出は控えて。

朝起きたら体温を測り、熱がある場合は休むことです。

あと外に出るときは必ずマスクを着用して外から

帰ったらうがいと手洗いはきちんとしましょう。

あと多分もうすぐで収まると筈です!

ついでに最近は『新型コロナウィルス詐欺』や

『マスク無料配布詐欺』等の弱いお年寄りの心に付け込んだ

詐欺が横行しているようなの若い人は特に気おつけましょう!

では♪♪皆さん風邪と新型コロナウィルスには気おつけて!!