ヒカキンテレビより、新型コロナウィルスに感染して集中治療室から生還したお笑い芸人さんのインタビュー


コロナ感染して集中治療室から復活した方にインタビューしたら恐怖でしかなかった…【拡散希望】

 

こんにちは畑内です。

今回はヒカキンテレビさんより、コロナウィルスに感染して集中治療室から生還した

お笑い芸人のラジバンダリ西井さんとヒカキンさんがテレビ電話で

インタビューをした動画です。新型コロナウィルスは未だに感染拡大を続けており、

ゴールデンウィークは『スティホーム』自宅で過ごしましょう。

と言うテレビやCMを読者の皆さんはよく目にしているでしょう。

またもう一つ厄介な事に新型コロナウィルスで感染して重症になる他にも

未感染の人達と感染者の人達で敵視して差別する事例が新聞やテレビ等で

よく目にするでしょう。特にその差別の対象者は医療従事者の家族や

宅配便の業者の方々がかなり多く。実際、自分がアマゾンの通販で購入した

『バキ』の漫画を届けてくれたヤマト宅急便の女性ドライバーの話によると

『荷物は玄関の前に置いといて』と言って直接、玄関で受取しないと

言った事があったそうです。つまり宅配のドライバーが

マスクをしても感染対策をしてもそれでも感染したくないと

言う理由でそうしている人達も中にはいるようです。

つまりウィルスは感染するとユーチューバーのヒカキンさんの動画で話していた

ラジバンダリ西井さんの様に重症化すると恐ろしいです。

でもそれ以上に恐ろしいのは『目に見えない敵に必要以上に恐怖する余りに

疑心暗鬼となり、お互い一方的に敵意を向ける人間の見勝手さ』でもある。

 

この記事を読んでくれた読者の皆さんも差別をして

看護婦さんやお医者さんの家族や宅配業者の方々を

精神的に追い詰めるのは止めましょう!!

自分達に出来る事は『ありがとう』や『お疲れ様』と看護婦さんやお医者さん

宅配業者の方に声を優しく声をかけてあげましょう。

 

パソコンの調子がおかしいのでこれで失礼します。

何度もぷつぷつ長く文字変換や文字入力の作業が処理出来なくなって

フリーズしてホームページが『応答しなくなる』んだけど何なんでしょう??

時々、『プッ!』って音が鳴って青いグルグルがいつまでも続いたりします。

原因は何なんでしょうね?

何処のホームページも新型コロナウィルスで自宅待機して

多数アクセスに集中しすぎてサーバーに負担がかかっているのかな?

 

では♪♪