(第68章)COVID-20

(第68章)COVID-20

 

秘密組織ファミリー本部に当たる大きな屋敷。

再び魔王ホラー・ベルゼビュート事、ジョン・C・シモンズの自室に

ノックをしてマルセロ・タワノビッチ博士が入って来た。

ジョンは机の上のパソコンに向き合って事務的な仕事をしていた。

マルセロ博士は緊迫した様子でジョンに口を開いてこう報告した。

「『静かなる丘』へHCFのエア・マドセンとエイダ・ウォンと合流前に

魔人フランドールが異世界の霧の中に消えて消息を絶った。」

「さっき!丁度!現場に一足先に向かっていた

ジル・バレンタインから報告があった。」

「恐らく・・・・わしの予想じゃと・・・・」

「天魔ヴァルティエルと『静かなる丘』の土着神様が

自らのご意志で現世に復活する為に動き出した」

「それで?これでは?我々の計画にも支障が?」

「そうだな。とにかく今、現世に復活されてこちら側(バイオ)の世界を

楽園創造の為に滅茶苦茶にされては困るな。」

「白い仮面を被った黒いマントの怪人もこの『静かなる丘』の土着神復活に

一枚噛んでいるのは間違いなさそうだ。奴は唯一神側の大天使を一匹倒している」

「しかし一番『静かなる丘』の土着神復活を望んでいるのは

『反メディア団体ケリヴァーの残党共と若村秀和だ。」

「『R型暴走事件』でほとんど壊滅した筈では?」

「愚かにもまだ自らの目的を達成させようとしている」

「大人や母親父親の権力の檻にしがみつく事でしか自分の力も維持出来ぬ弱者共め!」

ジョンとマルセロ博士は反メディア団体ケリヴァーの行為に呆れ果てていた。

その時、秘密組織ファミリー所属のウィルス学者から

ドクターリーパー事、マルセロ博士に緊急連絡が入った。

「はい!ドクター・ジョゼフだ!

外の世界(向こう側・バイオの世界)がマズくなって来たんだ!!」

「マズくなって来た?つまりどう言う事かね?」

「例のHCFのダニア・カルコザ博士が調べていた新型コロナウィルスが

中国やここアメリカを中心にアメリカでは16万人超。

中国も16万超は感染している可能性が高いと言うデータが得られました。

どうやら感染源は例の謎の未確認生物群に間違いありません。

その未確認生物群は白い仮面を被った黒いマントの怪人が生み出したもので

その未確認生物群からは『ツイスデッド』と『メトロイド』のDNAを検出。

さらに『ツイスデッドゲノム』と『メトロイドゲノム』の

両方の遺伝子を持つ新型のコロナウィルスが検出されました。

いわゆる『リボ核酸(RNA)を持つ一本鎖プラス鎖RNウィルス』です。

最初の症状は嗅覚の麻痺と味覚の麻痺。35・7℃以上の熱。

喉の痛み。咳や痰等の風邪症状。また4日経過後に高熱。胸部の不快感。

呼吸困難等が発生して肺炎になって重症化する事もあるようです。

特に高齢者や基礎疾患(心血管疾患、糖尿病、悪性腫瘍、慢性呼吸疾患等)

を有する者が多くみられるようです。

その一方で小児や若年層の中には感染してもほとんど症状が現れない

無症状病原菌保有者が存在する事も分かっています。

他にも肺炎のみならず下痢や吐き気等の消化器症状。頭痛。

全身倦怠感と言った見た目で肺炎とは無関係の症状も出るようで診断が遅れて

感染拡大しているようです。他にも髄膜炎を発症したケースもあるようです。

潜伏期間は2日から10日間とダニア博士は推測しています。

またこの新型コロナウィルスに感染して無症状病原菌保有者の場合は

他の国の医師達や科学者達が首を傾げているらしい。

しかもその奇妙な症状のせいで余計感染が広がっているようです。」

「それでその奇妙な症状とは?」

「特に20代から30代の若い女性に見られる症状のようですが。

このウィルスに感染して肺炎や髄膜炎や消化器系の症状が発症せず。

なおかつ風邪の症状もすぐに回復して。嗅覚の麻痺や味覚の麻痺も

回復した場合にも見られます。あるいは完全な無症状の場合。

その感染した女性はどういう訳か感染していない普通の男性とした場合。

若い女性はオーガズムの長期化と言う奇妙な症状を起こしているらしい。

また若い女性の性欲の増進と言った症状も起こしているらしい。

また若い女性の口や下から分泌される唾液からいわゆる

ED効果を引き起こす特殊な成分と射精の

長期化を促す奇妙な二つの成分が検出された。

更にこのウィルスがもたらした奇妙な症状を持つ感染者はそうやって友人や

恋人と接触して口や性行為を感染経路にかなり広がっているようです。

そして症状を起こして重症化するケースも死亡するケースも増えています。」

「なんだってそんな症状が・・・・」

「我々も全力でウィルスのゲノムの解析を・・・・・・少なくとも最悪のウィルス

による突然変異の怪物化は起こっていません。ですが死者は増え続けています。」

「感染予防は?今はどうなっておる?」

「主な感染経路は飛沫感染(咳やくしゃみに含まれるウィルスの吸入して感染)。

接触感染(感染者の飛散した唾液や席によって汚染された環境で触って感染)。

あとは空気感染(空気中にいつまでも漂う形の病原体)。

性行為による感染。だから手洗いや手指消毒を徹底してマスクの着用。

不要不急の外出はしない。性行為する際は男性にはコンドームの着用か

感染の疑いがある場合は性行為は控えるようにするです。

今回の新型コロナウィルスは2019年から2020年に世界的に

大流行した『COVID-19』によく似ています。

WHO(世界保健機関)はこの新型コロナウィルスを『COVID-20』

と世間に発表して注意を呼び掛けるように今、テレビのニュースや新聞等の

各メディアに公表されました。しかも感染拡大は続いています。」

「困ったのう。あまり死者が増えるのはマズいのう」

「早急にワクチンの開発と治療方法を考えなければな」

 

(エピローグに続く)