今回第2弾は年末直前と言う事で。 引き続きYouTube動画の中で一番ベストで腹筋崩壊しかけた最恐怖動画『棺桶編』。

こんにちは畑内です。

今回第2弾は年末直前と言う事で。

引き続きYouTube動画の中で一番ベストで腹筋崩壊しかけた最恐怖動画

最近見つけたアイドルの毎日投稿動画『おこさまぷれーと』の

『バス編』に続いて『棺桶編』をお送りしたいと思います。

前回の記事の『バス編』も今回の記事の『棺桶編』も実は

今年発生して未だに猛威を振るっている新型コロナウィルス対策の一環として

『三密』を避けたお化け屋敷。

と言う事でいわゆるお1人様あるいは2名様まで楽しめる。

また濃厚接触しない様にガラス等を用いてうまくお化け役の人と

お化け屋敷に来た人を隔離(?)分けて感染予防をした結果・・・・。

シンプルに逃げ出す事が不可能な逃げ場のない箱の中に

お化け屋敷に来た方々が完全に閉じ込められて。

箱の外で役者のお化けの方が迫真の演技で頑張る者だからシンプルに

滅茶苦茶怖いという構図が出来上がっているのが面白いです。

当然ですがどっきりにはあった彼女は迫真の絶叫をします。

面白いですが。新型コロナウィルスがお化け屋敷を

飛び抜けてさらに怖くしてしまったという皮肉な結果が見られます。

最後の脅かしも怖すぎるからメンバー数名が腰を抜かしています。

それで以下の動画がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwww


目隠しとったら棺桶に閉じ込められてるドッキリが史上最恐の怖さww

 

今年もよいお年をです。では♪♪