(第71章)地獄の黙示録(インフェルノ・アポカリプス)

(第71章)地獄の黙示録インフェルノ・アポカリプス)

 

女の子は男の子の胸部を差した後、上半身を起こした。

続けて塩のように真っ白な百足(むかで)の脚に似た無数の

棘を持つ鱗が表面を覆った触手全体を更に男の子の鮮血で染め上げた。

続けて血払いをするように一本の触手を真横に振った。

男の子の身体はそのまま投げ飛ばされてバリイイン!と窓ガラスを突き破った。

更にベチャッ!と音を立てて道路の上にうつぶせに倒れた。

やがて道路のアスファルトは血だまりに覆われた。

女の子は窓から飛び出した。背中から真っ赤に輝く羽毛に覆われた

巨大な天使の羽根を広げた。空中で静止すると再び女の子は絶叫した。

同時に彼女の絶叫は殺人事件のあったニューヨーク市内の

2階建ての家を中心にニューヨーク市内全体。そして全米各地。

とうとうアメリカ全土までの全住民や国民の人々の耳に届いた。

更に共鳴するようにアメリカ全土で原因不明の濃霧が発生した。

そして次々と連鎖的に全米の性的暴行や虐待を受けた経験のある

10代から20代の女性や中学生や高校生と言った

少女達が怪異天使兵レギオンと化して行った。

リビドー・ストランディング(性の座礁)内部に潜み。

性的暴行や虐待をした男性や男の子や親父や母親。

親戚等の一部の家族を無差別に虐殺の限りを尽くした。

更にすでに魔法剣士ゲラルドや烈花法師。魔女王ホラー・ルシファーに

倒されたファントム(幻影)やオペラ座の怪人の後を継ぐように

リビドー・ストランディング(性の座礁)を支配した。

そしてワンバックの群れや『天魔エグリゴリ(ツイスデッドヘリックス)を

支配して統治して行った。彼女達はその異形の怪物達の女王となった。

更に全米各地とアメリカ全土に出現した異形の怪物達と共に

もはや怪異と化した怪異天使兵レギオンで地上も空も満ち溢れて行った。

こうしてアメリカ政府は非常事態宣言を出した。そして市民の避難を呼びかけた。

さらに米陸軍と米空軍、州軍、BSAA特殊部隊。

ルーアンブレラ部隊、地元警察、FBI捜査官が協力して各州の

街に出現した復讐の女神レギオンの大群やワンバック

『天魔エグリゴリ(ツイスデッドヘリックス)と激しい地上戦と空中戦を強いられた。

しかし圧倒的な強さに苦戦を強いられた。

勿論魔法剣士ゲラルドと烈花法師、魔女王ホラー・ルシファーと戦っていた。

彼女達を倒しても倒しても全ての個体は死と再生の輪を回り続け全くキリが無かった。

そして街はどこもかしこも大混乱し、もはやカオス(混沌)と化していた。

ただ一部の女性や女の子他達はまだ膣内部に刻まれた太陽の聖環の力に抗い。

怪異天使兵レギオンにならずに人間の姿形をそして自我を保っていた。

更に魔法剣士ゲラルドと烈花法師、魔女王ホラー・ルシファーと戦っている間。

日本から来た怪異事件を追う専門家の

鬼島神具氏の協力で人間の姿形と自我を保っている

アメリカ人の少女の膣かあるいは子宮内部、もしくは深い胸の谷間を徹底的に調べ。

膣内部に太陽の聖環が確認された。

鬼島神具氏とアサヒナ探偵事務所のアサヒナ・ルナ氏の

二人で太陽の聖環と変異天使兵レギオンの因果関係を調べた。

その報告はとんでもないものだった。報告は以下だ。

「太陽の聖環は心霊スポットに当たる『静かなる丘』へ行って怪異を目撃したか。

あるいは例の『オペラ座の怪人』と呼ばれる怪異が一種の呪術の印として

刻んだ可能性が非常に高いものだと結論付けた。

つまりこれは途轍もなく強力な怪異か呪いの人形。

本当に『静かなる丘』の土着神が完全に力を取り戻しつつある前兆か?

もう始まりつつあると言う事だと推測した。

そして台風の中心である『静かなる丘』の土着神の力を。

つまり呪力の源を絶たなければこの超常現象は止まらない。

超常現象。即ち変異天使兵レギオンによる街及び都市の破壊と人間の男を殺す

『男性虐殺』も停止しないし、元の人間の姿に戻り、能力を失う事は無いだろうと。

連中は今まで自分達を貶め、言葉と暴力と

性的乱暴をされた強い怨念の呪いの力によって。

現代科学の及ばぬ怪異天使となった。連中。

いや彼女達は生者を死の淵へと追い詰め、恐怖と絶望に染め上げる。

彼女達は自分を今まで虐げた。

もしくは今からしようとしている人間の男達を死なせて。

自ら悦びと糧にして輪廻の死と再生を繰り返している。

つまり連中は現代科学では消せないと言う事だ。

BSAA隊員もブルーアンブレラの隊員も余りにも

オカルティックかつ非科学的で非常識な話に口を閉口させた。

烈花と魔法剣士ゲラルドは厄介で困ったと言う表情をしていた。

魔女王ホラー・ルシファーは何故か黙り込み、物思いに耽っていた。

つまりエア・マドセンと魔人フランドールと

エイダ・ウォンと生存者達がそれをどうにかするしかない。

その台風の中心の『静かなる丘』の土着神を封印して完全に力を奪えるかどうか?

つまり全てが彼ら一行にかかっていると言う訳じゃな。

更に魔女王ホラー・ルシファーとアサヒナ・ルナは聖ミカエル病院に行った際ー。

別の怪異達。つまり『天魔エグリゴリー』やワンバック達によって

ニューヨーク各地で20代から30代の若い女性達が彼らと次々と交尾した末に

お腹にSHB(サイレントヒルベイビー)を宿してそのまま

救急車によって聖ミカエル病院に搬送されている。

実際病院内の産婦人科は担ぎ込まれた女性患者で溢れかえり、パンク状態だった。

産婦人科内はどこの待合室の席は埋まって座れる場所がない程だった。

当然、医師も看護婦もてんてこ舞いだったのは言うまでもあるまい。

彼女達の妊娠検査に性病の有無の検査と多忙を極めた。

ただ幸いな事に産婦人科に搬送された大勢の女性患者達は誰一人も

命に関わるような性病はかかっていなかった。全員お腹に赤ちゃんがいるだけだった。

それは奇妙と言えば奇妙だったし、不気味でもあろう。

少なくともこの怪異の現象なら。

するとその奇妙かつ不気味な現象に訳の分からない

怒りと困惑をぶちまける様に次々と若い女性達(被害者の中には年頃の少女も)

の保護者の両親と親戚達が大声を上げた。

「けしからん!奴らだッ!!公衆の面前でセックスとは!!」

「だから性表現を規制してしっかりと性犯罪を抑制すべきだ!!」

「その『天魔エグリゴリ(ツイスデッドヘリックス)とか!

ワンバック』とやらは危険な存在だ!!早く米軍やBSAA特殊部隊が

一匹残らず排除すべきだ!根絶やしにしろ!!」

「あいつらの存在も姿形の表現も犯罪だ!!

あいつらが幻想の存在なら架空創作表現規制に反しているんだ!!」

しかし魔女王ホラー・ルシファーは冷たい声でせせら笑った。

「全くつくづく人間の浅ましい思考は愚かな考えに行きつくのう。

我が調べた情報ではアメリカや日本よりもカナダよりも人口件数で割った人口比では。

ロシアの方が最も低いそうだ。実際は規制が許可される

度に悪質な性犯罪が微増する傾向が存在しているようだ。

つまり性の規制の度合いと悪質犯罪の発生件数は反比例の関係にある。

ついでにイギリスにおいてはポルノに

対する規制を強化すると強姦件数が増加している。

それに『天魔エグリゴリ(ツイスデッドヘリックス)』も『ワンバック』も

彼らは自然神である『静かなる丘』の土着神の命令通りに動いているだけに過ぎない。

彼らもアメリカ中で暴れている変異天使兵レギオンと同様に恐らくはお前達

旧人類』を滅ぼして新人類を創造し、楽園を作り直そうと利用しているだけだ。

彼らに罪は無いし、自分達が種として生き残ろうと行動をしている。

あるいは怨念による復讐か?それに無性生殖も有性生殖も自然で

この地球に住む生物達が当たり前に持っている能力の筈だ。

幾ら性表現を規制して映画やテレビや小説から性表現を消し去ろうが。

セックスの表現を隠そうが。行為を隠そうが。

『男女がセックスして女性が妊娠して出産する』と言う自然の法則は決して

揺るがないし!否定はできないぞ!!人工授精もどの道同じだな!

そんな臭い物に蓋をするような浅ましくも愚かな考えよりもちゃんとした

性教育とセックスについての正しい知識や避妊の正しいやり方。

男性ならコンドームの正しい使い方、女性なら避妊薬の使い方。

大人なら!保護者なら責任として性の教育をして避妊用具や

アダルトビデオや本の売買の管理をしっかりとやるべきでは?

自分の不手際を棚に上げて全ての性表現と犯罪の責任を

『天魔エグリゴリ(ツイスデッドヘリックス)』や

ワンバック』達に。彼らのせいにして擦り付けるのは。

いやその上で彼らを排除するのは正しい大人のする事か?責任転移も甚だしいな。」

と魔女王ホラー・ルシファーに苛立ちをぶつけるように言い返されて。

全員、ぐうの鳴も出ずに黙り込んだ。その様子を見てやれやれと首を左右に振った。

もう呆れ果ててこれ以上何も言わなかった。

その時、不意に彼女の前に金髪の精神科医アシュリー・グラハムが現れた。

そしてアシュリーは震えるような声でこう言った。

「たっ!大変です!その鬼島さんと貴方が言う『怪異』が。

聖ミカエルの病院の近くに集まって来ています!!

そのツイスデッドヘリックス(天魔エグリゴリ)とワンバックの大群です!今!

聖ミカエル病院の玄関広場と周囲を沢山うろついています!

どっ!どうしましょう!!」

「チッ!奴らめ!このニューヨーク市内の街中の10代から20代の

若い女性達とほとんど交尾を終えて!人数が足りなくなって来たな!」

「嘘だろ?ニューヨーク市内の10代から20代の女性全員と交尾して

SHB(サイレントヒルベイビー)を妊娠させちまったのか?」

「ああ、なんなんでしょう!クレアやモイラやシェリー、ジル達は無事かしら?」

「全員では無い筈だ!少なくともほとんど交尾し終えて不満なようだ」

「どんだけ。性欲旺盛なんだよ。ヤバい奴らだな。マジで!!」

「あっ!病院の中に例の太陽の聖環の呪術を受けている若い女性達が

狙いでしょうか?だとしたら?彼女達が心配!!」

「復活しかけている『静かなる丘』の土着神の命令に従って何をするか・・・」

するとそこに大慌ててで今度はアサヒナ・ルナが息を切らせて駆け付けた。

「大変!大変!ハアハア!病院の地下の食糧倉庫の搬入入り口のシャッターを

看護婦と避難していた若い女性と男性達が勝手にシャッターを開けて!

食糧倉庫の中におかしな触手が沢山林のように入って来て。」

「クソっ!勝手な事をふざけやがって!!」

「きっと!太陽の聖環を通して『静かなる丘』の土着神の命令に従う為に男達を

ニートラップか何かで言いくるめられて開けさせられただけかも?」

魔女王ホラー・ルシファーの私的に怒っていた鬼島は冷静になった。

「そうかも知れない!じゃ!急いでシャッターを閉じに行かないと!」

「私!念の為に倉庫の様子を見て来るからッ!」

そういうとアサヒナはまたバタバタと駆け出した。

「おい!待ちな!待てって!ああもう!良し!急いで行くぞ!」

「勿論じゃ!急いでシャッターと閉じに行くぞ!」

魔女王ホラー・ルシファーと鬼島神具は急いで聖ミカエル病院の玄関近くの

エレベーターに乗り、下の階に降りて非常階段を降り、食糧倉庫へ向かった。

そして食糧倉庫の前に着くと魔女王ホラー・ルシファーは冷静に救出作戦を立案した。

「とにかく!連中が若い女性と交尾して用を済ませて外の霧の中に帰って行ったら!

また新手が来る前にシャッターを閉じよう!!

個々の防犯カメラでタイミングを図る!」

「おいおい!マジかよ!!」と鬼島神具。
「でも。やるしかないよ!」とアサヒナ・ルナ。

魔女王ホラー・ルシファーは防犯カメラで食糧倉庫の中を監視して

アサヒナのスマホから『防火扉を開ける操作をする。

中に入り。シャッターを閉めろ!』と指示をしたら。

アサヒナと鬼島は食糧倉庫の中に入り、シャッターを閉める

クランクを2人で協力して動かすと言う作戦を立てた。

シャッターを閉じたらアシュリーと産婦人科医の医師と看護師と看護婦。

助産師と助産婦、他の内科の医師達と協力して連中と

交尾を終えた食糧倉庫内の人々を救出する事になった。

 

サイレントヒルズ・ミカエル完結・『シン・サイレントヒル』に続く)