何度見ても「カッコイイ!」の一言!映画「リベリオン」のガン=カタ動画

こんにちは畑内です。
だいぶ前ですが……6月21日の丁度2時頃から
ターミネーター4」の主演を務めているクリスチャン・ベール
主演の「リベリオン」が放送されていました。
それで運悪く新聞を見ていなかった為、途中の最後の方から見ました。
やっぱりクリスチャン・ベールの「ガン=カタ」はテレビの映画や
ユーチューブの動画を何度見てもカッコイイの一言です♪♪
やっぱりあの奇抜な動きはアクションファンの方が一度見たら
確実に魅了される事は間違いありませんね
実際、僕もガン=カタの映像を見る度に真似しています。
もちろん!敵を倒す訳では無く、暇潰しの運動に持って来いだからです(爆)

ガン=カタ動画その1


ガン=カタ動画その2

Gunkata

さあ!君をレッツ!ガン=カタダンス!!

ちなみに以前の記事に載せていたガン=カタ動画その3
とその4は利用規約の違反や著作権侵害の疑いがあり、
この動画は解除されていつの間にか見れなくなっていました……残念です。
どうしても見たい方はミラ・ジョボヴィッチさん主演の
ウルトラヴァイオレット」のDVDを買うかレンタルをして下さい!
また念の為に「もしも日本にバイオハザードが起きたら?」
シリーズも確認してみたらユーザーにより解除されていて見れませんでした。
なので古い記事は解除して、また新しく記事を書き直しました。

では♪♪