公式設定資料集『バイオハザード アーカイブス』発売直前記念動画。

こんにちは畑内です。

明日職場の帰りが楽しみです♪♪
何故かと言うと♪♪
買おうと思っても絶版重複未定になり、長年変えずにもう諦めていた
バイオハザード アーカイブス」と言う公式設定資料集がなんと明日2月18日に
新しく(バイオハザード アーカイブス復刻改訂版)として発売されるからです。
ゲーム機がなくゲームが出来ないゲームファンの私にとってはかなり嬉しいです!!
自分の小説の参考にもなりますし(笑)
具体的にはバイオハザードの0、1、2、3、コード・ベロニカの
ストーリーやキャラクター、クリーチャー、用語集や設定画が載せられています。
サイズも一回り小さくなり、価格も2000円あれば気軽に買えるようになりました。
私は自分の給料とボーナスの残りで購入します。
バイオファンの皆様は必見です!
また最新作の『バイオハザード5』
バイオハザードダークサイドクロニクルズ』のゲームソフトも大好評発売中です。

それでバイオハザード アーカイブス復刻改訂版発売直前を記念して
過去のゲーム版バイオハザードシリーズ
『0、1、2、3、コード・ベロニカ』
の5作品のオープニングを探して集めてみました。

まずはバイオハザード0のオープニングからです。


『初代バイオハザード』のオープニング。

[http://www.youtube.com/watch?v=cF1qtObJQZw
(唯一初代だけ実写で撮りました。俳優も全員アメリカ人です)


バイオハザード2クレア表編』のオープニング。

[http://www.youtube.com/watch?v=K6LoT0BR5Yo

バイオハザード2レオン表編』のオープニング。

[http://www.youtube.com/watch?v=_FEhDNFQP30

バイオハザード2レオン裏編』のオープニング。

[http://www.youtube.com/watch?v=QEBSJ7Fhkm8

バイオハザード3ラスト・エスケープ』のオープニング。

[http://www.youtube.com/watch?v=frAIbKKinp8


ちなみにコードベロニカのオープニング動画は完全版しかありませんでした。
またバイオハザード2のクレア裏編のオープニング動画もありませんでしたが、
多分、ほとんど始まりは同じだと思います。

もう10時12分過ぎているので明日の職場とその資料を
ゲオで購入するのに備えて早く寝なければ……

では♪♪