朝ゴジラの劇中曲と咆哮で目覚める宇宙飛行士と洞爺湖サミットを邪魔する宇宙怪獣

こんにちは畑内です。
恐らく特撮マニアの人達はもうすでに知っているでしょうが・・・
遅くなりましたがもう今更書きます(爆)
最近僕の地元の北海道では色々駅だとかをみると
『2008年洞爺湖サミット開催』って言う
垂れ幕をあっちこっちで見かけます。
さてさてそんな中、その洞爺湖サミットを何の怨みか知らないが・・
邪魔しょうとする宇宙怪獣がいることが最近の調査で分かりました。
そいつの名は完全にマイナーキャラですから多分他の人は知らないと思います(爆)
「ギララ」です。(知るか!!)
それでその宇宙怪獣を迎え撃つのは日本の内閣を代表する歴代の首相達である。


小泉純一郎や阿部総理や他にも福本ヒデ、渡部又兵衛とすごい人が出演するらしいです。
ただし福田総理は政局不安のため出られず・・・代わりに
渡部さんは村長役で出演します。

詳しくはこちらのアドレスから↓


またユーチューブにて映画の会見の動画もあります。

記者会見の動画その1
http://jp.youtube.com/watch?v=eG5XE8t7auM



またエキストラも募集しているそうです。
ただし出たからと言って
ギャラはおろか・・・交通費さえ出ませんが(爆)
それでも夏の思い出にいいかな?

それでシーンの設定はシーンの設定は、ギララが宇宙から飛来し大暴れして
政府の秘書官が、G8サミットの首脳達が協力して
ギララを倒すことになるという発表を報道陣に対してするシーン。
それと大統領たちを撮影するマスコミという二つのシーンです。

ですから報道陣やマスコミ記者役の設定なので
平服で出来ればいいカメラやレコーダーやメモ帳などを持参してください・・・
エンドクレジットに名前が入ります。
また東劇のワールドプレミア特別試写会ご招待するらしいので・・・
ぜひ皆さんも参加してみてはいかがかな?ちなみに3月23日締切です。

詳細は以下のアドレスから↓
http://www.tanomi.com/girara/080314.html

ちなみに書き忘れましたがタイトルは「ギララの逆襲・洞爺湖サミット危機一髪」
ついでに公開は2008年7月下旬です。

公式ではないが・・・
制作発表記者会見がの様子がのっています。
詳しくは以下のアドレスを参照↓
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/01/3250/index.html

さてさてどんな展開になるのか?
うーん僕の所と近いし・・・特撮マニアの先生を誘って行ってみようかな?(←無理だって)

だいぶ前からいろいろ情報を集めていたらこんな面白い記事を見つけました。
宇宙ステーションを建設するためにスペースシャトル
エンデバー」に乗って旅立った宇宙飛行士の土井さんの奥さんのリクエストで
ゴジラの咆哮や劇中曲が目覚まし代わりに流れているらしいです。 

詳しくは以下のアドレスを参照↓


なんか毎日新聞朝日新聞とは内容が微妙に異なりますが・・・
多分どっちも正確なニュースかな?

またゴジラの変な曲も見つけました。
ニコニコ動画なので登録しないと見られません)
アドレスを参照↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2527244

では♪♪