菊川玲さん主演金曜ナイトドラマ『打撃天使ルリ』の感想

こんにちは畑内です。
何となく金曜ナイトドラマの『打撃天使ルリ』の感想を書きます。

昨日の11時に打撃天使ルリを見てみましたがストーリー自体は面白かったです。
ただ何と言うか……個人的にはあんまり好きじゃないかも知れません
なにせいつもひ弱なOLのルリがいきなり豹変して不良をアッパーで殴り飛ばして
天井ごと吹き飛ばしたり……また襲ってきた別の不良も地面に叩きのめし、
吹き飛ばした不良ごとシャッターに穴を開けたり、もう滅茶苦茶です(笑)
何と言うか今回の第1話はCGがやたらに目立ってイマイチ迫力が感じられませんでした。
ただ今後の展開に期待はしているので……毎週は無理かもしれませんが
チマチマ見て気が向いたら何か書いてみます。ただ11時から12時まで見たので
眠くて仕方がなく……皿を洗っている途中に一つ破壊してしまいました。(汗)
あっ!拳ではありませんよ!ただ手が滑ってコップが皿に当たって文字通り砕けました。(待て)
ついでに事件記者のブログもあります。謎の多い『打撃人類』についてもどうなるのか気になります。
僕もこの事件を追ってみようかと思います。


なんか最近あまり話題になるような特撮や映画情報が無いな……
松岡さんのドラマはまた気が向いたら見てみます。

では♪♪