ひょっとしたらガメラ3に登場したイリスの先端はこのような仕組みなのかも?クリオネの衝撃の捕食動画

こんばんわ畑内です。
これもなんとなく
るろうに剣心』のアニメソングと
一緒にいつか載せようかと思っていました。
動画元は以前テレビで放送されたトリビアの泉から
何気にクリオネの衝撃捕食動画です。

(この動画はどうやら解除された模様です。残念ながら見れません)

あと僕はこの動画を見た時、なんとなくガメラ3に登場する
イリスの触手の先端もこのような仕組みではないかと勝手に解釈しています。

だとしたら仲間幸恵さんが演じる女性キャンパーは
あまりにも可哀そうである。うっ~想像したくないですね(汗)

また見方によっては遊星からの物体Xや寄生獣にそっくりです。
えーとある意味下手なモンスター映画よりかなり怖いです(笑)

最初の音楽があの曲で話笑えますが、この後は恐怖を演出する音楽に変わった時、
体液をすする音とかかなり怖いです(冷や汗)
流氷の天使クリオネのあまりの豹変ぶりに
出演者の女性も悲鳴を上げていました。

またクリオネについてもっと知りたい方はこちらのサイトがあります↓
(上記の捕食動画もここからです)

(情報サイト)海の妖精クリオネ・リマキナ
http://www.nikibibi.com/kurione/index.html

あ~怖い!怖い!そういえば
ガメラ虐待問題』いまだに放置したまんまですね!
いつまで放置する気でしょうか?
以前間違えて解除してしまった
ガメラ虐待』の記事も全てサルベージしたというのに……

では♪♪