深夜0時10分!見ようか見ないか?悩ましい!「長髪大怪獣ゲハラ」

こんにちは畑内です。
なんと!2月24日(火曜日)の
深夜0時10分にNHK総合の『テレ遊びパフォー』にて
2004年公開だったゴジラファイナルウォーズ以来!
超久しぶりの怪獣映画が遂に放送されるようです。
タイトルは『長髪大怪獣ゲハラ」
この怪獣映画「ゲハラ」プロジェクトの製作総指揮はなんと!
ガメラ大怪獣空中大決戦」で日本アカデミー特別賞を獲得し、
他にも「ローレライ」「日本沈没」「隠し砦三悪党」
ヒット作を多数制作した「樋口真嗣」さんが勤めます。

そして怪獣映画の脚本に初めて挑戦するみゆらじゅんさんは
少年の頃から大人になるまでずっと温め考えてきた来た
「カッコイイ怪獣映画とは?」を作品の脚本に全ての魂込めて
書き上げた渾身の一作は果たしてどんな作品なのか?
さらにゲハラの怪獣をデザインしたのはこの「テレ遊びパフォー」
のHPにて一般公募され、見事グランプリに輝いたものである。

さて……深夜0時10分怪獣ファンの一人としてこの作品を観ようか?
それともその日の明日の職場の仕事中に居眠りしない為にも見るのをやめようか?
とても悩ましい「長髪大怪獣ゲハラ」です。
でも……やっぱり見ちゃうかな?

詳しい情報はこちらです↓
『テレ遊びパフォー』公式HP内・怪獣映画「ゲハラ」制作プロジェクト
(エラーでホームページ表示不可。)

では♪♪