謎のブログ!円谷プロダクションの公式サイトに現る!!

こんにちは畑内です。
そういえば!3月の24日のWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)の韓国と日本の決勝戦
私は職場のテレビで観ていましたが私は何となく日本の出だしがよかったので直観的に
『これは勝てるな!』と思って午後だけ仕事をサボってみていたら見事!
勝てたのでかなりあの日は興奮しました。ちなみに午前はまじめに仕事していましたよ!念の為(汗)

あと最近、円谷プロダクションの公式サイトにアクセスしたらいきなり!
カネゴンの78ちゃんネルまとめブログ』なる謎のブログを見つけました。
このブログは歴代宇宙怪獣や宇宙人のコメントやスレッドが書かれた
ブログでどうやら最近出来たようです!管理者はカネゴン君です!
主なブログ記事は
『インスぺライザー君、どこいってしもうたんや……』
ツインテールをおいしく召しあがれる料理教えて下さい!晩ご飯にするつもりです!』
『崖から転落生きる伝説 宇宙最強怪獣ウーさんについて語るスレ』とか他にも色々あります。

アドレスはこちらです↓

円谷プロダクション公式サイト内『カネゴンの78ちゃんネルまとめブログ』
http://kanegon2009.m-78.jp/kaettekita.php#comments

ついでこのブログが重すぎて時々、接続出来なかったりしますが……
何度も根気よく上記のアドレスにアクセスを試みれば繋がります。
あるいは時間を置くのもいいかも知れません
テキストで表示される場合もあります。

この後、仕事がありますので♪♪

では♪♪



















ところで今日はくれぐれもご用心なり!