NHKで放送されたテレ遊びパフォーの長髪大怪獣ゲハラの続報です。

今日は久しぶりにブログ
を変更します畑内です。

なかなか仕事に忙しくて書く暇がありませんでしたが……
NHKで放送されていたテレ遊びパフォーの長髪大怪獣ゲハラの続報です。

実は北海道出身の僕には一番うれしいニュースです!
なんと『長髪大怪獣ゲハラ』が
夕張国際ファンタスティック映画祭で期間中に映画ファンが選ぶ
『ファンタランド大賞』で堂々と2位を獲得し!
夕張市民賞を獲得しました。
という事はゲハラは北海道の夕張出身の怪獣という事になりますね?!
ゴジラ級の大スター怪獣とまではいかなくても
ある意味では若手スター怪獣として特撮ファンや映画ファンから
注目されているのは大変嬉しい事だと思います。特に劇中では女性に嫌われる存在の筈が……
女性には何故か大人気で色々ゲハラも苦労された模様です。(しかも傷だらけで)

さらにもう一つ朗報があります!
好評に付き再びNHK総合で再放送が決定しました!
再放送は深夜3月19日(木曜)の1時29分です!
深夜2月24日の放送を見逃してしまった方は是非チェックして下さい!
DVDも発売されるらしくネットの噂によれば
『監督や製作者が泣く泣くカットした部分を追加して30分の長さになるらしいです!』
まだよく分からないので続報があればまた別の記事に載せます。
詳しい情報は公式サイトを観て下さい!

『テレ遊びパフォー』公式HP内・怪獣映画「ゲハラ」制作プロジェクト
(なぜかエラ-になってアクセスできませんでした。どうしたのかな?)

他にもゲハラの生みの親である『鷹見さん』のブログも発見しました。
ゲハラの制作秘話等が書かれていますので再放送の前に是非覗いて観て下さい!

鷹見さんのブログ
http://wandabax.blog49.fc2.com/

では♪♪