まさか?エヴァンゲリオン実写ドラマ化??

こんにちは畑内です。
また色々探していたら見つけました。
どうやらエヴァンゲリオンが実写ドラマ化される予定だそうです。

ちなみにもう締切になりましたが……
その実写化ドラマ実現の為、夢のキャスト投稿なるものがあり、
僕は何故か?アスカになんとなくゴジラで配役をしていた菊川怜を選びました……
今!思えば彼女はどちらかと言えば赤木リツコ葛城ミサトの方が似合うかな?
と思いました。
うーんもっと早く帰宅していれば赤木リツコ葛城ミサトの方に投稿出来たのにな……残念(汗)
果たして集計結果は?
恐怖を司る使徒イロウル)侵入?
実写ドラマ実現なるか?

ちなみにそれに関連してある芸能プロダクションのサイトを探したら
実写ドラマのエヴァンゲリオンのオープニングテーマを高橋洋子
残酷な天使のテーゼ』になる予定だそうです。

さらにこれはまだ未定ですが……明日発売の一青窈平井堅のコラボアルバムから
一青窈が歌う『瞳を閉じて』か平井堅が歌う『もらい泣き』のいずれかが
エンディングテーマ曲になる予定だそうです!
どうなるのか楽しみです♪♪詳しくはこちらのアドレスを♪♪

エヴァンゲリオン破!公開記念エヴァ実写ドラマ化計画ヤフー公式サイト
http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/index2.html

では♪♪











































今日はご用心なり