4日前のエイプリルフールの答えと北朝鮮のミサイル問題。

こんにちは畑内です。

念の為に4日前のエイプリルフールだった記事を書きます。
実は『大ニュース!一青窈さんと平井堅の夢のコラボアルバム明日発売!』
は僕が考えたエイプリルフールネタです。
騙された方はいましたか?
4月1になると良く騙される私ですが……
今回は仕掛け人をやりました。
かなりの自信作(?)でしたがどうでしょう?
ちなみに【一青窈の(もらい泣き)の再生速度を遅くすると平井堅が歌っているように聞こえる】
と言うネタは本当です。そう言えば僕も試しにもらい泣きの再生速度を
遅くすると平井堅の声に聞こえるのか実験してみたいんですが……
何か音楽ソフトとか使うのでしょうか?
そのやり方を知っている方がいらっしゃったら是非教えてください♪♪

また他にも幾つかのエイプリールフールのネタがあります。
恐らくそのサイトにアクセスした読者達は多分騙されたかと思います。
また来年の4月1日もご用心ください!

ここからは現実の話。
最近、世間ではただでさえ景気が悪い状態が続いているのにも関らず
北朝鮮では『人工衛星』を称した長距離弾道ミサイル
今日の4月4日から8日まで午前11時の早い時間に打ち上げをするらしい。
なんだか~世の中もかなり物騒な時代になって来ましたね……
このまま戦争なんて嫌だ~なと思う今日この頃です(汗)

それでさっきテレビで北朝鮮は『今日打ち上げる』と報道されていますが……
今の所、この記事を書いている11時過ぎ現在『打ち上げた』と言う
政府の公式発表はまだテレビで放送されてはいないようです。

どうやら日本の秋田県辺りを通過するとか……
なんだか不安な8日間になりそうです。
出来れば早く解決して欲しいですね……
日本のどこの場所にも落ちない事を祈っています。

では♪♪