エイリアン最新作!プロメテウスの初の予告編動画

こんにちは久しぶりです。
畑内です。
いよいよエイリアン最新作『プロメテウス』の初の公式予告編が公開されました。
どうやらストーリーは過去のエイリアンの作品とは異なるようです。
リドリー・スコット監督によれば「エイリアンの前日談だが
『エイリアン』は登場しない」とHR・ギーガのエイリアンの存在を否定した。
と言う謎の発言をしたというニュースもあり、
僕も少し困惑しています
 
僕の予想では過去作品に登場した
エイリアン・クイーンを中心としたものではなく。
人間をエイリアンエッグに変えて無限に繁殖する
本来のエイリアンの姿が見られると期待していましたが。
 
あとストーリーは過去のエイリアンの作品とは異なるようです。
あるサイトのストーリーの情報によればこうなるらしい。
2058年。
人類が誕生する以前に異星人が創造したとされる遺跡がアフリカで発見される。
これにより地球は高度な文明を持つ宇宙人(スペース・ジョッキー?)
により、人類が住めるように人工的に改造した惑星である事が判明した。
そして人類を作り出した『神』とも言える高度な文明を持つ宇宙人の所在を求め、
地球からおよそ39光年離れたゼータ・レクチル星系(LV426?)
の捜索に乗り出す事になる。
 
上記の予告編の効果音がオリジナルの
エイリアン1979年版と良く似ていますね。
 
僕は期待やら不安ですが、続報を待ちたいと思います。
公式サイトもいずれ日米オープンするでしょう。
アメリカ公開は2012年6月8日公開予定です。
日本のエイリアンファンが一番気になる
日本公開は2012年8月に公開予定です。
 
では♪♪