ニンフォマニアックの次に気になったエロティック映画の予告編

こんにちは畑内です。
最近、PCの調子が悪くなり、パスワードの再設定もなかなかできずに
更にヤフーメールメールマガジンや通常のメールが一通も来なくて。
その色々なトラブルの解消に奔走していて、
ブログの変更をしていませんでした。
誠に申し訳ありません。
 
今回、紹介するのはロシア初のエロティックスリラー
『サランチャ』です。
 
予告編からセックスシーンが大量に出て来ますが。
実際、具体的なストーリーどんなものかは全く不明です。
分かった事は『サランチャ』がロシア語でイナゴを意味する事だけです。
男女の複雑で歪んだ関係の中にその意味があるのだろうか?
多分イナゴの怪物が出る訳でもなさそうですが……。
本編を見ないと分かりそうもありません。
どうやら初めての試みらしく。どのようなストーリーになるのか未知数です。
 
監督はイゴール・バラグノフ。
 
予告編はこちら。
注意・今回は紹介する映画の予告編は
ニンフォマニアックに続いて18です。
お子様の鑑賞はご控え下さい。
 
 
 
また詳細が出たら続報を載せたいと思います。
ところでこの予告編を見た読者達はどんなストーリーを想像しますか?
 
では♪♪