牙狼ファンの皆さまの感謝の気持ちこめて!『金狼感謝祭』の模様を!!

こんにちは再び畑内です。
2016年!牙狼シリーズ生誕20周年を迎えました!!
そして!!去年!牙狼を応援してくれている
大勢のファンの為に行われた毎年恒例イベント!!
『金狼感謝祭2015』の模様がユーチューブの動画にアップされていたので
自分を始め、このブログと牙狼バイオハザードクロスオーバーの小説を
毎週は(多分)読んでくれているであろう牙狼ファンの皆様の為に
その模様をこのブログに乗せたいと思います!!
今回は冴島鋼牙の牙狼以降のシリーズのキャスト
、スタッフ、監督がファンに感謝の気持ちを込めて色々な企画を行い、
このイベントでしか聞けない画廊のキャラクターに込める役者さんの思い、
そしてぶっちゃけたきわどいトークなど。楽しい企画盛りだくさんです!!
あとは監督自らサプライズで最新作の情報がチラリと出る事も……。
ちなみに『金狼感謝祭』。
実はこれ普通の祝日の勤労感謝の日が元ネタです。
八雲ふみえさんです。
 
注意。
こちらには牙狼シリーズの作品のネタばれが一部あります。
また『魔戒歌劇団の紹介』のくだりで
一部映像に乱れとカットされた部分があります。
また画面が非常に小さいです。
見たい方はワイド機能を使用する事をおすすめします。
 
『金狼感謝祭2015』の模様。
 
では楽しんでください♪♪