新年明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが。新年明けましておめでとうございます。畑内です。
今年も特撮ジャーナルをよろしくお願いします。
と言っても最近あまり、記事を変更していませんね(汗)
スイマセン。今年こそは出来るだけ
たくさんのネタ記事を載せたいと思います。
僕は休みの日は良くYOUTUBEニコニコ動画
誰かが作った二次創作のモノや
誰かのホラーゲーム実況などの動画が
面白くて最近、記事を探していません。
最近。パソコンの調子がちょっと悪くなりつつある(?)のです。
例えばネット上のHPになかなか繋がらなかったり、
あるいは『表示されなくなったり』、
特にいつも使っている『ウィキペディア』が
今まで表示されていたのに最近全く表示されなくなってしまい
色々な調べ物もなかなか出来なくなっています
どうやら僕のパソコン以外でもあるみたいで。
色々試してみましたが駄目でした。
後は動画を見ている途中にいきなり
何の前触れもなくパソコンの電源が切れたり。
しばらくつかなかったり。画面がブルーバックになったり。
散々なパソコンですが。
また今年の2007年もがんばって
『特撮映画ジャーナル』のブログを続けていきたいと思います。
最近、嬉しかったと事は以前から公開の噂があった。
リドリー・スコット監督の、『エイリアン・コヴナント』
の予告編動画にとうとうゼノモーフ(エイリアン)
の姿が出現したことですね。
あと同じくリドリー・スコット監督の作品でH・フォードが出演する
ブレードランナーの続編の予告編も公開されていて、それも楽しみです。
後もう一つ気になるのがスカーレット・ヨハンソン出演の
甲殻機動隊の実写版の予告編もすごい気になります。
しかもビートたけしも出演していますし、こちらも楽しみです。
もちろん牙狼Xバイオクロスオーバの真魔界竜編も
進めていきたいと思いますのでこちらもお楽しみに。
 
そんな訳で色々今年が楽しみなので改めて今後も
『特撮映画ジャーナル』をよろしくお願いします。
 
では♪♪