バイオハザード7予告編集+おまけ

今日はお久しぶりです。畑内です。
最近やっぱりパソコンが不調です。
なので気軽に記事の投稿ができない。(泣)
 
そんな中、最新作のバイオハザード7の発売を記念して
(大分経っているけど)
バイオハザード7レジデントイービルの予告編集。
『TAPE-1荒廃』
『TAPE-2ベイカー』の予告編は前の記事でそれぞれ紹介済みなので。
今回は残りのバイオハザード7の予告編動画を一挙紹介します。
 
バイオハザード7予告編動画集。
 
『TAPE-3バイオハザード
 
『TAPE-4 レジデントイービル』
バイオハザード7 テレビCMその1。
 
バイオハザード7予告編CM
 
TAPE-0
大体のバイオハザード7の予告編やCMはこんなところです。
実際、私もゲーム実況者のプレイ動画を視聴していますが。
 
これからこのプレイする方には心臓には十分ご注意ください。
余りにも怖過ぎて心臓が止まる危険性があります。
本当にヤバいのでどうかご注意してプレイして下さい。
私もゲーム実況動画を見て危うく心臓が止まりかけました(笑)
 
ところで2017年春に配信予定の無料ダウンロードコンテツの
『NOT A HERO』は何月何日に配信なのだろう??
既に映画版バイオハザードザ・ファイナルは
DVDとブルーレイで3月22日発売なのに。
どちらも発売と配信が待ち遠しいです。
 
では♪♪
 
おまけ。
今回は自分が好きでユーチューブ視聴者様に
爆発的人気のあるゲーム実況者の
弟者さんと兄者さんが解説する
映画版バイオハザードザ・ファイナルの予告編です。
また最新作のバイオハザード7も動画プレイしています。
是非!視聴してみて下さい!!
本当に面白いですよ。特にホラーゲームやバカゲー等が。