次は砂漠に潜む巨大なアリ怪獣VS人間とビール好きの狼男の予告編!!

こんにちはまた畑内です。
年末なので溜まっていた映画情報をどんどんアップします。
次の映画は広い砂漠に潜む巨大アリ怪獣VS人間
『IT CAME FROM THE DESERT』の予告編です。
元々は1989年に発売されたアメリカの
アミーガー向けのアクションゲームが原作らしいです。
監督はウォー・オブ・ザ・デッドのマルコ・マーキラクソ。
脚本はあの適当男の高田純二さんも愛した
あのトロマ映画の出身のトレント・ハーガが脚本に参加しているらしいです。
ちなみに若いことの高田氏は『悪魔のどくどくモンスター東京へ行く』
で2回、テレビレポーター役で出演しています。
今度、探してみますね。お楽しみ。
 
IT CAME FROM THE DESERT予告編
 
 
次の映画はビール好きの狼男警官・ル・ガルーが
邪悪な目的の為にホッケーチームを作ったビジネスマンと
血まみれの闘争を繰り広げる。セックス有り、暴力アリ、銃器乱射アリ、
大爆発アリのやりたい放題で戦うカナダ産のコメディホラーウルフコップの続編!!
『アナザーウルフコップ』の予告編を投入だ!!
 
アナザーウルフコップ予告編。
これから来年からはこんな風に色々な映画の予告編を
色々アップしたいと思います。年末まであと残り少ないですが。
もうすぐでこっちも仕事納めも近いです。
私は風邪をひきましたが、皆さんも急に寒くなったので
風邪やインフルエンザ等の病気や自身の体調管理には十分ご注意を。
では♪♪またいずれ新しい映画情報をアップします♪♪