打撃天使ルリ第2話第3話の感想です。

こんばんわ畑内です。
最近、金曜日に打撃天使ルリの第2話と
昨日金曜日に第3話を見ましたので短い感想を……

第2話では今回は菊川怜さんが演じているルリの怒りの表情がとてもよかったです!
通行人の警官やお年寄りに暴行を加える酷い警察官の顔面を「だっしゃあ!」の掛け声と共に
殴り飛ばした時の野獣のような顔が印象的でした。

あと第3話は女性に暴行を加えて殺害する酷い野球選手が相手です。
ただ少しトラブルがありました。
また家が飼っている黒ラブが悪戯をしたので僕の母に物凄い怒られていたので
始まる時間の11時45分を過ぎても降りられず困りましたが……
ようやく寝室で寝てくれたので用心の為にCDのイヤホンをテレビに付けて
外部に音が漏れないようにして見ていました。
その時、ちょうどテレビを付けた瞬間に
サブタイトルが表示されていたので本編は間に合いました(汗)
ただテレビ画面にくっつく虫が邪魔だったが、全部見れました。
ただ今週は野獣のような顔はよく見えませんでした。
ちなみに余談ですが、
その野球選手のあまりの悪行に若干
「こいつ!マジでなり飛ばしたろうか?」拳を作りました。(笑)
もしかしたら打撃人類の血が混じっているかも?(←無いです)

また毎週金曜の11時15分から11時45分に変更されましたので……
毎週見れるかどうかわかりません(汗)番組が終わる頃には
0時40分も過ぎるので・・・意外と眠くて大変かも(さらに汗)
母の機嫌にもよるので、見逃したらゲオでDVDを借りるかゲオの
レンタルに無い場合は給料を溜めて買います。でも見れたら来週の金曜日の第4話を見ます。

ではもうすぐ夕食なので今日はこの辺で♪♪