そういえば?クローバーフィールドの続編はいつ出るんだろう?

こんにちは畑内です。
最近ふと思い出し、クローバーフィールドの続編がいつ出るのか
気になり始め再びウィキぺディアで調べてみました。
するとウィキペディア内にリンクしている
2008年6月25日にCollider.comと言う海外サイトの情報によれば
監督のマッド・リーヴス本人のインタビューで「続編のアイディアが無い」
との理由でクローバーフィールドの続編の制作が保留され、続編制作の予定は無いらしいです。

しかし最近になり再び企画が動き出したという情報もありました。
それでウィキペディア内にリンクしている別の海外サイトの
MTVムービーズブログのインタビューによればマッド・リーヴス監督は
「必ずしもその夜(第1作のクローバーフィールド)の直後にあるという訳
ではなくてオリジナルで交差点を持った続編を現在議論中」だそうです。
つまり「クローバーフィールドの第1作と同様の
時間軸および撮影方法を採用し、別視点での作品展開となるという事らしい。
ついでに日本も視野に入っているそうです。
また本作品の続編にマッド・リーヴスが全く監督をしない可能性もあるらしい。
なので正直続編が製作されるのかどうかまだ企画段階で確定できないようです。
また製作費の問題も渦巻いているらしい。

その詳細な情報は下記のウィキペディアを参照↓
ウィキペディア(映画クローバーフィールド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

ちなみに個人的には……前作でニューヨークのマッハタンで事件にあったロブとリリー達が
一瞬でもいいから出演しないかなと思っています。
でたら個人的にうれしいなと思っています。
頼みます!マッド・リーヴス監督!!
早く続編制作が確定しないかな?
最近ではエイリアンやプレデターのリメイク
あるいは前章の話も出ていますが?これはどうか?

では♪♪