どうやら再び『牙狼GARO』が復活するようです!

おはようございます。
畑内です。
どうやら再び『牙狼GARO』が復活するようです!

雨宮慶太監督ブログ 仕事のココロ
牙狼やるよ)の記事より
http://nanatukaze.jugem.jp/?eid=243

しかも!今回は全編3D映画になるようです!
タイトルは『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』です。
でも……3Dだったら飛び出すから……特に敵役の
魔獣ホラーとかかなり怖いかも?
また新キャラとかも登場するらしいです。

公式サイトはこちらです↓
http://www.garo-3dmovie.jp/

できれば!私の地元の北海道でなんとか室蘭の劇場に出て欲しいですね。
それでも難しいならせめて札幌の劇場で見たいですね!
苫小牧の劇場は遠すぎるからイヤ~だけど(苦笑)

(追記その1)

色々探していたらこんな記事を見つけました。
どうやら東北新社がその牙狼GAROの3D映画に製作費6億円を単独で拠出したそうです。
しかも3Dの撮影機材もこの会社が独自開発したものらしい。
多分、3D映画はデジタル技術を使った専用めがねを着けてじゃないと見れないらしいです。
大丈夫かな?北海道の劇場は?
その記事はこちら↓

日径ネットの記事(東北新社が3D映画 制作費、単独で拠出)
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090724AT1D2204523072009.html

そういえば先端映像研究所の『ゴジラ 3D GODZILLA 3D TO THE MAX」
みたいに1年去って公式HPが消失してあっさり立ち消えになりそうでそこも心配ですね……
そう言えば……ゴジラの3D映画は2008年2月に東京をはじめ、
南米、メキシコ、ラスベガスおよびロサンゼルスでの撮影を予定して以来……
丸1年経っていますが……本当にどうなっちゃったんでしょう?
やるのかやらないのか?そこをはっきりして欲しいですね。

(12月4日の追記)
どうやら確実に牙浪GAROの映画が本格的に始動する様です。
(一応、近所のゲオの特撮関係の雑誌にも映画の情報が載っているので)
しかも登場キャストは主人公の冴島鋼牙のみでザルバも登場するらしいが?さてさて?
公式ページに新しくスタッフブログやリンクバナーも出ています。

では♪♪