新たな新作映画が!!『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』です。

畑内です。
もう一つ特報です。
なんと『ウルトラマン』にも新たな新作映画が!!
タイトルは『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』です。
ついでに新しいウルトラマンになんと!
ウルトラセブンの息子が登場するらしいです……
その名も『ウルトラマンゼロ
でも、何となく疑問だが、
ウルトラマンゼロ』がセブンの息子なら?一体?
母親は誰?まさか?地球人のアンヌ隊員とか?
もしくは既にウルトラマンの恋人がいるのか?
あとM78星雲に『ウルトラマンベリアル』と言う悪のウルトラマンが登場するらしいです。

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

これも少なくとも牙狼GAROの映画版の
牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』と同じように
私の地元の北海道でなんとか室蘭の劇場に出て欲しいですね。
それでも難しいならせめて札幌の劇場で見たいですね!
苫小牧の劇場は遠すぎるからイヤ~だけど(苦笑)

では♪♪