ゴジラの自作小説の休止とアイディアの充電期間について

こんにちはご無沙汰しいます。
畑内です。
 
急に読者の皆さんはびっくりしたと思いますが。(別にびっくりするほどでもないか?)
実は自分が書いている自作小説ゴジラについて思ったことですが。
僕は現在執筆中の『ゴジラ2030アフターワールドを
『自作小説ゴジラのシーズンファイナル』にして
『自作小説ゴジラシリーズ』の物語を完結させたらしばらくは
ブログの小説の執筆を休止しようかと考えています。
 何故かと言いますとターミネーターやヤマトみたいに無理やりおかしな設定を作って続けさせる
よりもある程度完結させて、それ以上いじらない方がいいかと思うようになったからです。
やっぱり作品を大切にしたいなら。
何事も引き際が大事かと。
なんでこの執筆中の『ゴジラ2030アフターワールド』がブログに乗せる最後の作品です。
ただこの作品が終わって自分が寿命が尽きるまで一切書かないわけではなく。
またアイディアの充電期間中に面白いアイディアが沢山集まったら、また書きたいと思います。
 
では♪♪