REC』の続編の情報を集めてみました。

こんばんわ。
お久しぶりです。
ブログを変更します。
 
ここのところ水面下で制作が着々と
制作が進められていると推測される。
スペインのPOVのスパニッシュホラー
『REC』の続編の情報を集めてみました。
どうやら今まで集めた情報によると
最新作の『REC3 GENESIS』はどうやら2011年内
に公開されることは確かなようです。
 
それで2011年の5月17日の映画ニュースの情報によれば
REC3のスチール写真が3点公開されたようです。
この3点の写真のおかげでストーリがおぼろげながら理解できました。
 
つまりこのようなストーリです。
前2作(REC、REC2)の薄暗いアパートでの伝染病の発生前。
(もしかしたら事件後の翌朝かも?)真っ昼間の結婚式場が舞台です。
新郎新婦が花のシャワーを浴びてとても幸せそうです。
 披露宴で新郎新婦がカッコイイダンスを披露。
さてさて披露宴は盛り上がってきた頃に……・。
前2作(REC、REC2)の薄暗いアパートで発生・惨劇を
もたらした伝染病がついにアパートの外に拡散した。
そして伝染病は事件があったアパートから離れた距離に
ある結婚式場にいた花嫁の付添人に感染。
ゾンビ化してしまう。
それで前2作(REC・REC2)の事件を取り込みながらも
今まで書かれなかった悪魔の伝染病の謎が明かされるようです。
さてキャストはどうやら一新されるらしく。
知らないスペイン人の俳優や女優さんがいました。
ただ悪魔の本体を身体の中に宿しているアンヘラを
演じているマヌエラ・ヴェラスコの出番はどうなるのだろう?
彼女がいないとなんだかな……
実際私がRECを見ようと思ったのはひとえに
彼女がとてもかわいかったからに尽きるのだ。
少なくともREC4で完結するのだから。
REC4には彼女の出番があるかもしれない……・
でもいつ公開されるのだろう。
すでにアナログ放送が終わる2011年7月なのに。
公開が気になって仕方がない畑内でした。
では♪♪