ギャレス・エドワーズ監督『ゴジラ』とうとうゴジラの姿がお披露目!

こんにちは畑内です。
とうとうギャレスエドワーズ監督のゴジラの全体像がようやくお披露目。
そして公式サイトもオープンしました。
 
公開は2014年1月25日になります。
 
ようやく公開された日本語版のゴジラの公式サイト。
 
そしてこれが!ポスターで描かれた大迫力のゴジラの予告編です。
大迫力を体験してもらう為に動画をかなり無駄にでかくしました(笑)
 
ちなみに肝心のゴジラの姿ですがトライスター版に比べると
かなり日本のゴジラに体型は非常に近いです。
ただ本家の日本のゴジラと全体図を比べると少し小柄ですね。
後、鳴き声も若干トライスターに近い気がしますがなかなかいい感じの鳴き声です。
 
渡辺謙さんと百発百中の男にして1954年のゴジラ尾形秀人を演じ。
最近ではゴジラファイナルウォーズで
醍醐事務総長の役を演じた宝田明さんが出演します。
これがきっかけとなってまた日本のゴジラが復活するといいですね!
 
これから公開が楽しみです。
では♪♪