残酷な天使のテーゼのロシア語版を見つけました。


こんにちは畑内です。
今日、鼻詰まりが酷いので病院に行って漢方薬をもらってきました
それで酸素濃度を測る機械がエラーになってしまったので
私がなんとなく直感でコンセントの接触が悪いと思い、
コンセント部分を手でつまみ、軽く上に上げたらあっさりと治りました。
しかし私が手を離すとエラーになりましたがまた同じことをすると治りました。
それを何故か私の医者がノリノリで10回くらいやらされました(笑)
看護婦さん達まで集まり、なんだか楽しかったです。
 
最近、ユーチューブを調べていたら。
残酷な天使のテーゼのロシア語版を発見しました。
英語版やスペイン語版、ドイツ語版も良いですが、
このロシア語版も味があります。
アに損は日本語で聞くのもいいですが、
たまに外国語で聞くのも面白いですね。
 
こちらがこの残酷なテーゼのロシア語版です。
 
では♪♪