巨大な蜂が上流階級のパーティを襲撃する映画『STUNG』の特報と予告編を2本公開。

こんにちは畑内です。
またまたブログ変更が停滞していてすいません。
今日は新しく見つけた久々のモンスターパニック映画の予告編を紹介します。
今回紹介するのは『STUNG』!!
何らかの原因で突然変異を起こし巨大化した蜂が
上流階級が集うガーデンパーティの会場を襲撃する話です。
またエイリアン2でアンドロイドのビショップとして活躍した名優。
ランス・ヘンリクセン』も出演していると言う。
監督は『メランコリア』の特殊効果を担当したべ二ー・ディーズ。
人間サイズの馬鹿デカイ蜂と生き残った人間の戦いが始まります。
こいつらはガーデンパーティの地下に巨大なハチの巣を作っており、
恐らく地上のガーデン・パーティのドンチャン騒ぎで
しかも大勢の人間がお互いに会話した時の吐息から漏れる
大量の二酸化酸素に反応し(←これは科学的に証明されている)
さらに参加者達がパーティで酒を飲んだにより体温が上昇したのも原因ともとれる。
結果、化け物級の巨大蜂の大群が出現したという訳である。
恐ろしい話だが。
 
なんだか前置きが長くなりましたが。
ようやく本題の予告編動画の前に
最初に公開されていた特報ムービーをご覧ください。
ちなみに最初の動画に登場する血まみれの男は100%助かりません。
動画を最後まで見れば分かるかと思います。
逃げた場所が、しかもドアが巨大な蜂の針攻撃に全く役に立っていません(泣)。
 
 
それからこちらの予告編動画は正しい巨大蜂との戦い方を教えてくれます(多分)
 
 
ちなみにアメリカ公開も日本公開も未定です。
まあ、春になって暖かくなった時にDVDがレンタルされたら見ようかと思います。
最近、暖かくなってきたので山や森を散策する時は
蜂の襲撃にはくれぐれもご用心を♪♪