13年ぶり!!Xファイル復活!!

こんにちは畑内です。
最近ネットでこんな情報を見つけました。
 
以前から復活するのではと噂されたXファイルが遂に復活するようです。
ニュースによればアメリカFOX映画会社は
全6話のミニシリーズとしての制作を正式に決定したようです。
もちろんモルダーもスカリーもXファイルの現場に復帰するようです。
今夏に撮影がスタートするようです。
13年ぶりの復活になりますね。
さて、どうなるのだろう?
やはり舞台年代は2012年になるのだろうか?
あの宇宙人達の入植の話はまだ終わっていないし……。
あれが完結できてXファイル終わりになるか?それとも?
やはり関係の無いUFO、UMA,オカルトの要素を
盛り込んだ一話完結の話になるのか?
内容はまだ未定ですがこれから楽しみです!!
 
Ⅹファイルが13年ぶりに復活!今夏に新シリーズ放送へ
(ヤフーニュース)
 
 
これからが楽しみです。
では♪♪