久々の雑記とお知らせ。

こんにちは畑内です。
久々の雑記です。実はお知らせがあります。
この度、3月13日から大阪の国立循環器病センターに入院することになりました。
カテーテル検査のみなので何ヶ月と経たない内にすぐ帰ってくると思います。
大体10日間くらいかな?
それで結果次第では。とまではまだ検査すらしていないので書かないです。
牙狼バイオハザードのクロスオーバー小説及び、
ブログ変更はしばらくできなくなると思います。
その辺はご了承くださいな。
後、小説に関しては今まで書き溜めた分を載せておきますの
でそれを読んでしばらくお待ちください。
帰ってきたらラストまで気合を入れて書きたいと思います。
 
話題が変わりますが。
最近、3DSのゼルダの伝説ムジュラの仮面にハマっています。
私はようやくウッドフォールと言う場所も神殿の一番最初のボスを倒し。
沼の妖精を集めて、魔力を強化して、現在、雪山にいます。
このゲームの攻略は予想以上に大変です……特に時間制限が……。
このゼルダの世界は3日間後に巨大な月が落下し、
世界が消滅する世界なのです。
なので3日後には月が落ちてゲームオーバーになります。
だからオカリナや楽器を使って、時を巻き戻したりして時間を稼ぐ必要があります。
私は3日間の世界をグルグルとループしています。
3日間を既に10回以上はループしたでしようかね?
(もう覚えていませんが)
 
ついでにユーチューブで見つけたゲームの紹介動画と
TVCMがあるので合わせてご覧ください。
 
ゲームの紹介動画。
 
TVCM
 
 
と言う訳で大阪から帰ってくるまで待っててね。
では♪♪