蒸し暑い夏にイライラを吹き飛ばす爆笑動画。

こんにちは畑内です。
最近、かなり蒸し暑い日が続いていましたが、
ようやく涼み始めて過ごしやすくなりました。
でもやはりまだ蒸し暑い、イライラする。
そんな方の為に爆笑動画を見つけたので載せます。
 
この爆笑動画は2009年に放送された
『世界面白珍メダル』と言う番組で見事大賞を受賞した動画です。
この本当にしょーもないおじさんが行ったこのおバカなチャレンジは
今でもネットのユーチューブなどの動画やあらゆるサイトで
意味で伝説となっています。
しかも今でもこのおバカなチャレンジを超える動画は未だに存在しないのである。
そんなおバカなチャレンジをした人物は
カナダのオンタリオ在住のラルフ・ザバディルさん。
たまには高いところから寒中水泳を楽しみたい!!
そんな考えから……梯子やご自慢のプールを用意して。
寒中水泳をしようとするが……。
 
超!!注意喚起!!
このラルフおじさんのおバカなチャレンジは
一歩間打ち所が悪ければ死んでしまう可能性があります。
良い子のみんなは決して真似をしないでください!!
冗談抜きで危険です!!
 
 
私は初めてこれを見て腹がよじれるほど笑い転げました。
でも重ねて忠告しておきますが、真似はしないように。
 
でも……あのおじさん今どうしているんだろう??
またおバカなことをやっているのだろうか??
そう言えば物置小屋に飛び込むバカな動画があったのは私の記憶にあった。
それ以降の彼のおバカな動画は見ていない。
あのおじさん馬鹿な事をしてちゃんと生きてるのだろうか?
 
では♪♪