新たなXファイルのフルトレーラー解禁!!

こんにちは畑内です。
最近、新たなXファイルが制作されることが話題になっていたが。
とうとう、新しいフルトレーラーが公開されました!!
 

再び異星人による誘拐事件を調査するモルダーとスカリー
、さらにスキナーやモルダとスカリーの息子のウィリアムも登場するそうです。
ただウィリアムはどういう風に物語に絡むのか楽しみです。
彼は異星人誘拐事件において重要人物でもあるからです。
そして彼の存在が異星人誘拐事件の重要なキーワードになる事は
多分、Xファイルの全9シーズンを全て見ている方なら察しが付くでしよう。
あと何故か死んだはずのCSマンらしき人物もチラリと出ていました。
果たして彼はあの爆発から生き残ったのでしょうか?
アメリカでのテレビ放映は来年の1月24日からです。
でも日本でのテレビ放映は未定ですが多分、来年あたりに放映されるかも。
それまで楽しみです。
でもあまり夜遅くに放映されないといいな……。
 
では♪♪