スプラトゥーントーナメント ! at 東京ゲームショウ2015 の紹介

こんにちは久々にブログ変更します畑内です。
いつも久々ばっかりですいません。
今回は自分が見ている動画サイト『ユーチューブ』の
任天堂の公式チャンネルにてユーチューブの動画に
ゲームのプレイ実況をしている様子を録画し、
ユーチューブのサイトにアップしている愉快な人達が東京ゲームショウにて
任天堂のゲーム『スプラトゥーンと言うゲームのトーナメント戦が開催されました。
今回はその動画について紹介したいと思います。
 
出場ユーチューバーは全員、大体。動画を見ているので自分は知っています。
彼らがアップをしている代表的な作品(見た事のあるゲームのみですが)
とチーム名をここで一挙紹介します。
 
赤髪のともチーム
代表的動画は。
『マインクラフト』や『スプラトゥーン』等。
 
はじめしゃちょーチーム
代表的な動画。
ハンバーガー100個喰ってみた』
お酢と胃薬を混ぜると爆発するらしい』等。
滅茶苦茶な実験動画を次々とアップしている面白い人のようです。
 
マックスむらい(APP BANK)チーム
代表的な動画。
携帯ゲームの『パズドラ』『モンスト』の実況動画。
 
最終兵器俺達チーム(私が一番応援しているチームです!!)
フジ、キヨ、こーすけ、ひらの最強コンビ!!
ちなみに全員、私の地元の北海道出身!!
だからこそ応援したいです!!
代表的な動画。
トワイライトシンドローム探索編と究明編』
『青鬼』
 
ヒカキンチーム
代表的な動画。
バイオハザード3ビビりプレイ・その他、ホラーゲーム等』
『日常の面白いものを紹介する』
  
今回はスプラトゥーン『ナウバリバトル』で勝負するようです。
この5チームのうち優勝するのはどのチームか??
たして自分の好きなクリエイター『最終兵器俺達』は優勝できるのか???
試合の勝敗と優勝者はYouTuber スプラトゥーントーナメント !
 at 東京ゲームショウ2015 の動画をチェック!
 
 
 
では♪♪