明らかに間違った歌い方の『崖の上のポニョ』。

こんにちは畑内です。
みなさんお待たせ!今週(今月?)の一発ネタです。
今週の一発ネタは!!
明らかに間違った歌い方をしている『崖の上のポニョ』です。
崖の上のポニョ宮崎駿監督のアニメ作品で世界から高い評価を受けていました。
そして崖の上のポニョの歌は天才子役の大橋のぞみさん
の初のシングルとして話題になっていました。
その愛らしい歌声は世界中の人々を魅了しました。
 
しかし!!世界は広い!!
それはあの凄まじいデス音が主体のヘビメタアレンジをした崖の上のポニョである。
なみにこれはどの番組か忘れたがこのヘビメタアレンジを聞いた事がありました。
それで気になり、ユーチューブで探したところ見つけました。
ちなみにCDのシングルにも出ているらしい。
確かどこかのヘビメタバンドだったか忘れました。
あとでWIK先生に尋ねてみたら。
『Gake No Ue No Ponyo』と言うタイトルで。
演奏がイタリアのヘビメタバンドのデストレイジで。
歌っているのがデストレイジのボーカル担当の
『パオロ・コラヴォルべ』と言うイタリア人のらしいです。
 
注意!!
これは明らかに間違った歌い方です!!
良い子の皆さんはうまく歌えないと喉がおかしくなるので真似をしないように。
と言うか歌も音楽も怖い……画像もなんか怖い……。
何も知らずに子供が聞いたら泣き出しそうです……。
 

 
ああ、面白かったけど……本当にこえーなこの歌。
上記のヘビメタバンドの『崖の上のポニョ』だけ載せるのもあんまりなので。
 
明らかに正しい歌い方の『崖の上のポニョ』も載せておきます。
歌っているのは大橋のぞみちゃんと藤岡藤巻さんです。
 
では♪♪