クトゥルフ神話最新映画『ダーク・ビロウ』の予告編

こんにちは畑内です。
またまた今度はクトゥルフ神話最新作の映画の
予告編を見つけましたんで載せます。
クトゥルフ神話の最新作の動画がある事を思い出し、
探したがなかなか見つからず、今、ようやく見つけました。
最新のクトゥルフ神話映画のタイトルは!!
『ダーク・ビロウ』です。
あらすじは若き海洋生物学者のオリーブは
太平洋の深海を調査中に事故に遭遇し、
地球のものとは思えないクリーチャーを発見してしまう。
監督はスチュワート・スパークさんです。
 
そして『ダーク・ビロウ』の予告編です。
 
 
これは詳細が不明で未確認情報ですが。
実は日本でもまた新たなクトゥルフ神話の映画が
製作されるという情報がありました。
しかもその制作されるクトゥルフの映画の題材はインスマスの影』らしいです。
後そのインスマスの影で主人公を演じるのが。現在、
サンドイッチのCMや木曜の奇跡体験アンビリバボーの司会者。
後、映画プロメテウスの声優や歌を歌ったり御幅広い活躍をしている
剛力彩芽』さんらしいです。
しかも最後は特殊メイクでカエル顔のインスマスになるらしい。
こちらは詳細が不明です。
ただとある情報筋によれば。
東映次系列で早ければ今年5月にクランクインするそうだ。
あと監督はJホラーの巨匠の清水祟さんです。
しかもこちらはおよそ100億円の予算をつぎ込み、
最新のSFXを投入し、大作になるらしいとのこと。
さらにこの『インスマスの影』が成功すれば。
剛力彩芽さん主演のシリーズ化される方針で
次回作ではショゴスになるらしい。
また新しい情報が入り次第、
次の記事にまとめて載せたいと思います。
 
今回はこの辺では♪♪