エイリアン・コヴナント最新情報。

こんにちは畑内です。
記事を載せます。
ようやく日本公開が決まったリドリー・スコット監督の最新作。
『エイリアン・コヴナント』の最新情報です。
 
あらすじやキャストも徐々に明らかになってきました。
どうやらこの『エイリアン・コヴナント』は
1979年の『エイリアン』に直接繋がる話になるのは確実の様です。
そして銀河系の彼方を目指した植民船コヴナント号の乗組員達が
プロメテウスの遠征の生存者『シンセティック』のディヴイッドが暮らす
惑星で恐怖を体験するとか。
 
脚本はジャック・バクレンとマイケル・グリーンジョン・ローガン
出演は新たなヒロインとしてキャサリン・ウォーター。
前作の『プロメテウス』に引き続き、マイケル・ファスペンダー。
デミアン・ビチル、ダニー・マクブライド他。
アメリカでの公開は2017年の8月4日です。
 
またYAHOOの記事によると前作の『プロメテウス』に登場した
エリザベス・ショウ役のノミオ・ラパスは最初は出番が少ないと
言う話だったが結局は出演しないようです。
 
YAHOOニュース。
『プロメテウス』続編・ノミオ・ラパス出演せず。リドリー・スコットが明言。
 
個人的には残念です。
またこの最新作『エイリアン・コヴナント』には1979年の『エイリアン』
に直接繋がるという事で全てのバージョンのゼノモーフ
(エイリアン)が登場する。という噂もあり。
既にR指定の構想で映画の撮影が始まっているようです。
 
シネマ・トゥディ『エイリアン・コヴナント』はハードなR指定映画に!
巨匠リドリー・スコットが明言。
 
ちなみにこちらがその撮影風景です。
正しリークされたものなのですぐに削除されます。
 
 
 
あと予告編らしき動画がユーチューブにアップされていました。
公式か非公式かは私には全く分かりません。
 
そんなこんなで色々憶測や想像が膨らみ、公開が楽しみになりました。
では♪♪