最高の神話映画『ゴッズ・オブ・エジプト』の予告編

こんにちは畑内です。ここ最近忙しかったんでブログを変更していませんでした。
最近、いずれは載せるつもりだった神話映画
『ゴッズ・オブ・エジプト』の予告編を載せます。
 
この映画のストーリーは以下の通りです。
無慈悲な砂漠と異邦の神セトが王位を継承した事により、
平和に繁栄していたエジプトは混乱と闘争の中にいた。
しかしハトホルと言う名前の女神の恩恵を受けた若き泥棒の青年が
奪われた恋人を取り戻すべく、セトに奪われた天空と太陽の神ホルスの
眼球を取り戻し、彼と協力して無慈悲で残酷なセト神立ち向かう。
天空と太陽の神ホルスの役は『ニコライ・コスタ・ワルド』。
砂漠と異邦の神セトの役は『ジェラルド・バトラー
愛と美の豊穣と幸運の神ハトホルの役を『エロディ・ユン』
人間の青年べクの役に『ブレントン・スウェイツ』
サヤの役に『コート二・イートン』。その他大勢の神と人間が出演。
予告編を見る限りではかなり面白そうです。
そのダイナミックなアクションやカッコいいデザイン。
人間から神の鎧をまとって戦う姿が『牙狼』とよく似ています。
後負けると神の鎧が天界(多分)に強制送還されるところとか。
実際、牙狼も大きな神話的な要素を多く含んだドラマなので
かなり似ているのも分かる気がします。
 
ゴッズ・オブ・エジプト予告編
 
アメリカ公開及び日本公開はまだ未定の様です。
公開が楽しみです。♪♪